邪魔っ子

キッチンのリフォームが終わって
かなり経つのに、いまだに片付けと収納が
完了していないというこの事実。
こういう作業はまとまった時間とノリが必要です。

…というわけで、ガサガサやっていたら
やっぱり来ました、邪魔っ子ゴロちゃん。



「コラコラー、おりなさーい」
20150625213102434.jpg

「あぁ!そこで方向転換したら
コーヒーに足が入るぅ」

201506252131038f6.jpg
ま、いいか。とーちゃんのコーヒーだしな(^。^;)



コメント

Secret

No title

わー、可愛いカップ。
ぴったりおさまると嬉しいですよね。

ゴロちゃんチェック(笑)。
それはカトラリーじゃなくてコーヒーなんですか?
がっつり入っちゃいましたね。

最後のセリフに吹きました。

No title

わ~私的には、その可愛いカップの隣にゴロちゃんを収納してほしいな~
3分おきくらいに、食器棚の扉を開けたり閉めたりして楽しんじゃいそう(^^ゞ
子供じゃあるまいし…ハハハ~
最後のセリフ、わかります~(^_^;)
ウチも洗濯して畳んだ夫の下着の上に猫が乗っていても、見ないふりしていますもん(^_^メ)

Re: とら母さんへ

おはようございます。

ゴロちゃんが足を突っ込んだのはカトラリーと、ネスカフェドルチェグストのコーヒーメーカーのコーヒーカプセルです。
この後、カトラリーとコーヒーカプセルは下の引き出しに引っ越しさせました。
ガサゴソと、片付けや小物の移動を始めると夜中になってしましますね。

Re: きらちろママさんへ

食器棚開けたらちょこんとゴロちゃんが座ってたらステキだけど、きっとちょこんと座っているわけがなく中が大変なことになるのでやめときます。

食器棚に入るのはゴロちゃん。
引き出しダイビングはジューシーちゃんです。

No title

にゃいがも、食器棚を開けたらやって来て
どこの隙間に入ろうかぁ~
と探り始めるので、危なくって危なくって^^;;

お天気や気温にも左右されますよね!
お片付けって
レイアウトも変えてみたくなるし・・・

No title

ゴロちゃん、タマタマが見えるような気がする?
ところで我が家の雌猫とうとう発情期が来ました。終わったらすぐにでも手術させたいのですが

Re: にゃいははさんへ

ホントに猫ってやつは、油断も隙もないですよね。
ちょっと片づけたり、食器の位置を移動させるのに扉を開けておいたら、すぐにinしていまいます。
引き出しを開けて、服の整理をしていてもやってきて邪魔します。

最近は雨やどんより曇り空が続いて、しかも気温もかなり低いです。
明日も4月末くらいの気温だと天気予報で言ってました。
クールビズとか、エアリズムとかドライなんとかという素材の服は要りません。
まだまだヒートテック現役活躍中です。

Re: 桜井さんへ

ゴロちゃんのこの後ろ姿は、ホントにお玉さんがあるみたいに見えますね。
でも、見せかけだけのニセモノお玉さんです。

室内猫飼育の健康な雌猫は、ほぼ毎月のように発情期が来ます。
昼夜問わずに絶叫して、飼い主さんは大変な目に遭っていると思います。
週明けに電話して、手術の予約をしていただければ…と思います。
毎月の発情期は、飼い主さんにとってもストレスですが、猫にとってもかなりストレスになるようなので。
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: