あらら、今日も珍しいツーショットが撮れました。

うちでいちばん目と目の間が近いいちごちゃんと、
それがいちばん遠いタレちゃんなのでした。


コメント

Secret

No title

まぁ~レアもの写真ですね~(^O^)/
おおかたの猫も人も、目が2つ鼻は1つ、口も1つなんだけど、全然違って見えるのは、配置の違いなんでしょうね。
目と目の間が、数ミリ違っただけで可愛かったり、残念だったり…(^^ゞ
でも、見た目じゃないですよね。
これは一般論ですからね、いちごちゃんもタレちゃんも好きだわ~(#^.^#)

Re: きらちろママさんへ

猫もヒトも、目鼻などのパーツの配置で美人か否かが変わるのよね。
ヒトは欲があるから、より「美」に近いカテゴリに入りたいけど、猫はあまり整った顔立ちよりも少しウププという方がめんこいんだなぁ(*^^)v
猫はいいな~、少しぶちゃいくで、デブっている方がめんこいって言われるんだもん…。
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: