topimage

2017-10

 - 2015.06.23 Tue


今日は朝から雨…(・_・、)
鳥たちのエサ探しもないので、
鳥観察好きなこの二人も寝てばかり。
こうやって見ると、
たんたも顔が結構大きいんだなぁ。

201506232220581a1.jpg
あ、イヤ。
顔の大きさはやはりキミがいちばんです。

夜になるとどんどん寒くなって、ただいまの外気温は5℃です。
ストーブ点けました。
ダウン出したい…。゚(゚´Д`゚)゚。

● COMMENT ●

No title

外は5℃ですか(@_@)
寒いでしょうね~みにゃさんお風邪ひきませんように!

たんたちゃんも、顔が大きいんですか!?
タレちゃんには言われたくなかったかもね~(^^ゞ
でも、オトコは顔じゃないからね(#^.^#)

No title

写真をスクロールしてなにげなく続けて見たら、
一瞬たんたたん(の顔)が巨大化したように見えました…。

うちの猫の頭は二匹とも、両手で包むと大体柿くらいなんですが、
(なんだこの表現)
たれたんは大体何サイズですか?
リンゴかな?グレープフルーツ?犬ならパグ(♀)くらいかな?

No title

外気温5℃・・・
6月にその気温は、想像もできません。
ダウン、出したくなりますね!
我慢比べの、試されてる感じ・・・。

顔の大きさは、心の大きささ!♪

Re: きらちろママさんへ

上空に寒気が来ているそうで、6月とは思えない低温なんです(T-T)
今日は日中もストーブ点けてしまいました。
根性なしの北海道民です。

たしかに、タレちゃんの頭は撫でていても猫とは思えぬ大きさと形状。
たんたは短足だから、バランスがおかしいんですよね。
そこが短足マンチカンの魅力なんですけどね。

Re: まめよしさんへ

たんたは、足長だったらアメリカンショートヘアくらいの感じだと思うのです。
だから、これくらいの顔の大きさでOKなんでしょうね。ただアンバランスなだけで。
たんたの顔は、小さめリンゴくらいかなぁ。
タレちゃんは、横向きにおいたマンゴー?
顔幅が広いんです。あ、これが顔がでかいってことか( ・_・;)

Re: にゃいははさんへ

いつもの6月は、もっと温かいし初夏の服装を楽しんだり、冷たい麺類も食べたくなるんですが…。
いまは寒気が入っているせいで、雨で寒いのです。
しばらくパッとしない空模様が続くらしいですよ。

顔の大きさは心の大きさっていいですね。
タレちゃんに伝えておきます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taretaaan.blog.fc2.com/tb.php/988-b0d74308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目 «  | BLOG TOP |  » 通行人

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

未分類 (537)
楽しいモノ (25)
おさんぽ (28)
美味しいもの (84)
ねこ (1030)
いぬ (62)
映画 (31)
聴いてみて (2)
ピアノ (8)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: