topimage

2017-10

浴室工事一日目 - 2015.05.25 Mon


今日から始まったリフォーム工事。
初日だというのに、私どうしてこんなに疲れて
いるの?
というほどぐったりして夜を迎えました。

20150525211627518.jpg
ユニットバスを切って、小さくして窓やドアから
出したようです。
壁も壊されて、洗濯機につないでいた水道も
ぶら~んとなって、ここだけみたら廃墟みたい。
でも、ここへ家を建てて27年間、
私たちの疲れた身体を癒して、夏の汗を流して
寒い冬には温めてくれたお風呂さん。
感謝の気持ちでさようなら。

さて、全国で数人の貴重な「ねこちゃませいかつ」の
猫のファンの皆さまにご心配いただいている彼らの
様子は、こうでした。

まずは、顔のデカいメンタル小さいお兄ちゃん
20150525211624cba.jpg
午前中は固まっていましたが、午後には工事の音や
茶の間を行ったり来たりする大工さんにも慣れて
来たようで、思ったほどのパニックはありませんでした。

いちばんの心配ちゃんは、朝ゴハンの後は
入院室へ連れて行きましたが
20150525211625d39.jpg
この通り、トイレと壁の間に挟まったまま動かず
一日を過ごしました。
夕方、ゴハンをあげても食べずに空腹とストレスで
オエーって吐きました。゚(゚´Д`゚)゚。
本日の工事終了後、家に連れて帰って自分のケージに
入れて落ち着いた後はゴハンを食べてくれました。

ほっせ、たんた、いちごちゃんは大物らしく
ものすごいドリルとか電動ノコギリの音の中でも
熟睡してました。

明日は、ユニットバスが入る予定です。
どうなることか…(-_-#)




浴室工事二日目 «  | BLOG TOP |  » どっと疲れた日曜日

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

未分類 (535)
楽しいモノ (25)
おさんぽ (28)
美味しいもの (84)
ねこ (1027)
いぬ (62)
映画 (31)
聴いてみて (2)
ピアノ (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: