topimage

2017-10

とーちゃんとタレちゃん - 2015.05.18 Mon

珍しく夫がタレちゃんをなでなでしています。
タレちゃんは私とおねーちゃん以外のなでなではあまり好きではないのです。
20150518194953303.jpg

だんだんとご機嫌になってきましたよ
20150518194955a50.jpg

これはかなりの急接近
2015051819495685e.jpg

出ました!
究極に嬉しくなったポーズが
2015051819495869b.jpg

はい、これでおっさんふたり大満足でした。


● COMMENT ●

No title

ご主人、嫌われるから自分のうちの子は治療したくないって言っていましたよね?
良かった、撫でさせてもらえたんですね。

ところで…
たれくりたんさんのセリフの付け方大好き。
タレちゃんの魅力全開です。
え?セリフは付けたんじゃなくて翻訳しただけ?

No title

スゴイ!とーちゃんのマジックハンドに、さすがのタレちゃんもイチコロ…(^^ゞ
よほど撫でてほしかったんでしょうかねぇ(^_^メ)
ま、お互いによかったこと(^O^)/

↓ バナナメロンパンは知りませんでしたが、私も先日「桃のメロンパン」というのを見て、お店で写真撮らせてもらおうか悩みました(~_~;)
でも、買うつもりもないのに、ブログネタにするのも申し訳なくて…

No title

何かすご~くいい感じのお写真ですね!
タレさんの、そこそこ!う~ん!!って感じがよく出てます^^

パパさんと一緒に大満足^♡^♪

Re: とら母さんへ

夫にはなかなか心を開かないタレちゃん。
このごろ、少しずつ距離が近くなっているようで、夫も嬉しいみたいですよ。

でもタレちゃんの台詞は、まさにこんな感じ。
いちごちゃんやほっせは「ワーイ、撫でて撫でて!いっぱい撫でて~」という素直に喜びを表すのに、タレちゃんはちょっと上から目線っぽいのです。
いつか自分からスリスリして、頭ゴチンゴチンしてくれたらいいなぁと願ってはいるのですが。

Re: きらちろママさんへ

とーちゃんとタレちゃん、これで男同士の友情を深めたんじゃないかな。
普段はあまり、夫に寄っていかないタレちゃん。この時はなぜかご機嫌で、撫でてもいいよオーラを出しまくっていました。

私はメロンパンが好きじゃないので、パン屋さんに行ってもメロンパンのチョイスは100%ないと思います。
桃メロンパンはちょっと気になっちゃうなぁ。
もし食べてみたら、食レポお願いしまーす(^_^)ノ

Re: にゃいははさんへ

小さい頃はこんなことさせる子じゃなかったんですよ。
さわると、だだーっと逃げてしまって…。
最近は、撫でて~という顔をするようになったし、ふと気づくと横に座ってゆっくりもみふみしてるし。
あの顔で(失礼な)、あの大きなお手々でもみふみするのがまためんこいんですよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taretaaan.blog.fc2.com/tb.php/954-1a598c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手巻き寿司 «  | BLOG TOP |  » 厳しいお言葉

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

未分類 (537)
楽しいモノ (25)
おさんぽ (28)
美味しいもの (84)
ねこ (1030)
いぬ (62)
映画 (31)
聴いてみて (2)
ピアノ (8)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: