2015/05/01

帰って来たもの、来なかったもの

右から来たものを左へ受け流したら大破してしまったクルマが2週間ぶりに帰ってきました。
20150501220606a44.jpg

あ…、これまだ冬タイヤだった(*_*;
夏タイヤに交換しなければ…
(もちろん私はやりませんけど)

帰ってこなかったものは、充電器のさし込み口の壊れたタブレット。
これ、私が落としてしまって画面の一部が色抜けしていたのもあってマザボード交換で3万近くかかるとの見積もりの連絡が来たので、これは「さようなら」しました。
なぜなら、2万以下で新しいタブレットを用意できてたからです。
ブログ開設する機会を作ってくれたタブレットだったので、ちょっと申し訳ない気持ちもあるけれど感謝してお別れします。

***********

桜の蕾がここまで大きくなりました。
もうちょっとです(*^o^*)
20150501220605b4e.jpg


コメント

非公開コメント

No title

愛車さんお帰りなさ~い!
また、たれくりたんさんをよろしくお願いします^^

桜、そうあかぁ~まだそのくらいのつぼみなんですね~
ものすごく勉強になります!!
こちらは、半袖Tシャツで気持ちいい季節になってます♪

風邪は、よくなりましたか?
連休後半戦、ゆっくりと楽しめますように!♪

Re: にゃいははさんへ

クルマが帰ってきて、とても嬉しいです。
横の赤いフィットは長女のクルマで、私のが修理している間はこれを借りて買い物へ行ってました。
でも、やっぱり自分のは愛着もあるし、乗りやすいですものね。

風邪もかなり良くなったので、明日は釧路まで買い物に行って○○製麺でおうどん食べてきます。

こちらも日中は20℃近くまで上がって、公園には半袖の少年たちが遊んでいました。
でも朝晩は、ストーブ点けようかというほど気温が下がるので、まだまだ油断できません。