いま毛布?

愛用していたタブレットが充電できなくなり、
数日間スマホで更新していました。
今日は夫が使っていたタブレットを借りて、
更新しています。
いろいろあって、ちょっとイライラすることも
あったりなので詳細は書きませんが、
やはりキーボードで文章が打てるというのはいいですね。
何やら慣れない設定(アドレスとかパスワードとか)
をしていたらすっかり遅くなってしまいました。
デジタルちんぷんかんぷんおばちゃんは困ったものです。
初めて見る用語なんか出てきたら、
頭がパニックになってしまいます。

20150425234007636.jpg
わが家の不思議くん、真冬にはまったく使わなかった毛布を春になってから使い始めました。
普通は冬に「毛布生活始めました」なのに、春から毛布生活を始めるタレちゃんはひとあじ違うわね。

コメント

Secret

No title

福寿草が咲いて桜のつぼみも大きくなってきた・・・と思いきや
大きい兄ちゃんは季節に逆行するのですね。
不思議ワールドの中は毛布の季節なのかしら?

私も編み図をつくってくれるフリーソフトをダウンロードしたのはいいのですが、使い方がわからなくてイライラしています。
定期テスト、物理の前日の気分を思い出しました。

(物理だけ苦手、みたいな振りするのはやめなさい。Byとら)

No title

タレさんのお顔好き~♡
暖房がガンガンじゃなくなるとかえって寒くなるとかですかねぇ・・・

私は、タブレットを使ったことがないし
スマホでもないから・・・知らない世界です^^;

美味しい物を食べて深呼吸♪

Re: とら母さんへ

飼い主にもわからない不思議猫タレちゃん。
いつも不思議の世界に誘ってくれますが、
本人にもわかってないでしょうね。

物理のテストね…(´д`)
辛かったわ。思い出しただけで胃潰瘍になるわ。
物理のテストの時に本当にわからなくて、
手も足も出ませんと解答用紙にダルマの絵を
描いたら赤点を見逃してくれました。
デジタルなことは本当にできません(・_・、)

Re: にゃいははさんへ

タレちゃんのお顔、味わい深いでしょう。
少しくらいのイライラは、この顔で治っちゃうの。

私は以前、ノートパソコンを使っていたのですが、
見たことない表示に「これどうするの?」といちいち誰かの世話になっていたので、嫌気がさしてしばらくはずーっと携帯でネットを見たり、買い物をしたりしてました。
タブレットと出会って、その便利さに感動してすっかりタブレットファンになりました。
これと出会ってなかったらブログなんか出来なかったでしょうね。
ブログも夫に「できっこない、3日坊主だよ」と言われてましたが3年目になりました。
むふふ、私の勝ち( ´艸`)
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: