topimage

2017-10

握 手 会 - 2015.04.16 Thu

珍しくタレちゃんが握手してくれました。
20150416193619b1a.jpg

これなら、大統領選挙にも立候補して握手会も出来る!
そんなわけもなく、集中力は3秒でした。
2015041619362057d.jpg

これじゃあアイドルの握手会もダメですね
20150416193621ad7.jpg


● COMMENT ●

No title

おぉ~AKB並みの握手会の練習かと思ったら、大統領を目指しているのですか!?
どこぞのクリキントンみたいな名前の人にも、握手の極意を教えてあげたいですね。
人でも猫でも手と手が触れると、気持ちもあったかいんだから~ってなりますね(#^.^#)

でも、やっぱり正直者のタレちゃんは、顔にでちゃうんですね。
タレちゃんにとっては、握手会はメシの種じゃないもんね(^_^;)

No title

めんこいのうめんこいのう。
まるっとしたおおきめあんよがWでにぎっときたら
そりゃもうハアァァァ~となるのう。

視線はあさってでいいんだよ、タレちゃん。
むしろそんなツンデレなところが、
マニアには大ウケなんだからね。

Re: きらちろママさんへ

タレちゃん、アイドルっていう柄じゃないから一応大統領選挙路線にしてみました。
でも、有権者の顔を見ない候補者は落選間違いなしですね。
猫に握手を求めたのが間違いでした(T_T)
うふっ、大きくてあったかい肉球はたまらないですけどね(*^-^*)

Re:まめよしさんへ

いつも愛想のないタレちゃんがしてくれた握手なので、価値がありますよね。
でも全然、心がこもってはいません。
視線はあさって、来週、もう連休かもしれませんよ(それ私かも)。

タレちゃんのお手々は誰よりも大きくて肉球も大きくてあったかいんです。
ウワサの肉球クリームの素にならないかな(゚ω゚?)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taretaaan.blog.fc2.com/tb.php/921-8b81c88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右から来た «  | BLOG TOP |  » 何が起こったんだ?

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

未分類 (537)
楽しいモノ (25)
おさんぽ (28)
美味しいもの (84)
ねこ (1030)
いぬ (62)
映画 (31)
聴いてみて (2)
ピアノ (8)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: