topimage

2017-10

コンパクト - 2015.04.10 Fri

「今日ぼくは・・・」
2015041019452046b.jpg
こんなことをしました。
飛び出して見えるだろう…?
あ、見えましぇんか(ーー;)

20150410194518f4c.jpg
それから、ゴハンを秒殺で一気に食べてから

201504101945171ca.jpg
寝ました。
あんよがコンパクトなので、収納要らずで眠れます。

週末、春らしい気温が戻って来てほしいなぁ…
それではみなさん、ステキな週末を (*'-')ノ~。.*・゚


● COMMENT ●

No title

はいはい、トリックアートにも見えます~(^O^)/
でも、たんたちゃんには、あれ何て言うんでしたっけ?
観光地にある人型の顔だけ出す立看板みたいなの・・・。
お侍やお姫さまの人型から、顔を出してほしかったな~(^^ゞ
薄目が開いているけど、これは寝ているんでしょうか。
ピンクの肉球が、また可愛いこと(#^.^#)

No title

トリックアート(笑)

たんたちゃん、意外としっかりした足と肉球をしているんですね。
小っちゃいかわいい子がお父さんの長靴をはいているみたいな・・・思わず笑みが浮かんじゃいます。

Re: きらちろママさんへ

あぁ、観光地にある顔出し撮影看板ね~。
昭和チックですね~。
北海道の峠の茶屋とか観光地は、熊パターンとアイヌ民族衣装パターンが多くありましたが、最近はあまり見かけなくなりました。
なんだか懐かしいです(^_^)

たんたは薄目を開けて、口も半開きで、全てを脱力させて寝るんです。
時々、生死の確認をするほどです。

Re: とら母さんへ

実は、たんたが入っているボックスハウスは今は猫たちに不人気なので隣の部屋に放りっぱなしにされている廃墟ハウスで一人でトリックアートごっこ寝をしてたというちょっと悲しい姿なんですよ。

そうそう、短足マンチカンの手足の骨はすごく太いの。
獣医さんは触って「まるで奇形な骨」と言います。
肉球もわりと大きいですよ、タレちゃんほどじゃないけど。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taretaaan.blog.fc2.com/tb.php/915-605f1760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春よ恋 «  | BLOG TOP |  » いちごちゃん日記

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

未分類 (537)
楽しいモノ (25)
おさんぽ (28)
美味しいもの (84)
ねこ (1030)
いぬ (62)
映画 (31)
聴いてみて (2)
ピアノ (8)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: