topimage

2017-10

くっつきたい - 2015.04.07 Tue

先日の陽気はどこへ行ってしまったの?
すごーく寒くなっちゃって、またストーブ生活始めました。
夕方からは、空からまさかの白いものがちらちらと降り始めました。
明日の最低気温はマイナスになっちゃうだろうなぁ(T_T)

さてさて、先日ヤルヤル詐欺がようやく取り替えた椅子カバー。
なぜか猫たちに大人気です。

20150407210922d96.jpg
大好きなクリモに無理矢理寄って行くゴロちゃん。
寒かったのかな(o・ω・o)?

201504072109213e3.jpg
せまいのにクリモの方へ行くのは、やっぱりクリモが好きなのですねー

20150407210924864.jpg
おしりが落ちそうになって、落ち着かない体勢だと思うのですが…

20150407211309e96.jpg
そして、ゴロちゃんのドヤ顔!
クリモとくっついて嬉しかったんだね。



● COMMENT ●

No title

わ~ん、たんたんちゃ~ん!きらちろおばちゃんでよかったら、いつでもくっ付いてあげるよ~ん(#^.^#)
泣かないでね(T_T)
ゴロちゃんは、誰にでも可愛がられているんですね。
年齢も体も小さくて、庇ってあげなければ…という気持ちにさせるのでしょうか。
世渡り上手なヤツよのぉ(^_^;)
その心意気が、病気も暴れさせないでいるのかもしれませんね。

No title

なんだか最近たんたたんがフラれてばっかのような…
と妙に気になり、前の記事をずーっとさかのぼってみたところ、

1月22日にほっせ兄ちゃんがちょっとかまってくれたのが最後でした。

がんばれたんたたん。
負けるなたんたたん。
みんなと団子になれるその日まで。

Re: きらちろママさんへ

なぜなぜ、たんたはほかの猫にくっついて行くと逃げられるのでしょう(o・ω・o)?
猫に対しても性格も悪くないし、甘えん坊で可愛いしのに…。
あの足の短さが「おまえは仲間じゃない」とか思われているのでしょうか…(^_^;)

猫どうしの好き嫌いの基準がよくわからないです 「(゚ペ)
タレクリ兄弟はわりと孤独を好むので、めんどくさい猫は嫌いなようですね~。

Re: まめよしさんへ

1月まで遡って読み返していただいたのですね。
ありがとうございます。
たんた、子猫の頃はうるさいほど走り回っていたけど最近はまったり(でっぷり)して、穏やかな性格なのになぜかくっつき友達がいない子です。
だからといって、人のヒザに来るようなタイプでもなくて…。
なんというか、好き勝手に生きている感じです。

誰かと絡んだら写真撮りますね。

No title

ゴロちゃん、よかったね!♪
クリモさん、優しい~~~!
いいなぁ~、、くっついて寝てる猫たちが居るなんて・・・

Re: にゃいははさんへ

クリモ兄さんも、ゴロちゃんにくっつかれるのはあまり好きではないようです。
タレちゃんほど露骨に逃げたりはしないのですが、毛深いにゃんこは猫団子が好きじゃないのかなぁ。
でも、でっかい二人の兄ちゃんは怒ったりはしないので優しいのでしょうね。
まだまだ寒い日があるので猫団子は、離れませんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taretaaan.blog.fc2.com/tb.php/912-7f23545a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

血液検査 しょの30 «  | BLOG TOP |  » 妹 た ち

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

未分類 (537)
楽しいモノ (25)
おさんぽ (28)
美味しいもの (84)
ねこ (1030)
いぬ (62)
映画 (31)
聴いてみて (2)
ピアノ (8)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: