topimage

2017-10

妹 た ち - 2015.04.06 Mon

タレクリ兄弟の妹たちが予防注射に来てくれました。
201504061925249e7.jpg
2月10日生まれの女の子です。
左側の子はちょっとロングヘアーですね~。
右側の子は、タレクリ兄弟の三つ子の妹のマリモちゃんに
ソックリです。
もう、とにかくめんこい以外の表現がないほどでした。
あぁ、1週間の始めにこんなめんこいのを触らせていただいて、
今週の活力をもらいました(v^-゚)

ガラケー回収のにーちゃんから
201504061955287da.jpg

というメッセージも来てました。




● COMMENT ●

No title

わ~ホントにめんこいめんこ(#^.^#)
憂鬱な月曜日なのに、こんなめんこいコに触られるなんて、役得ですね~(^O^)/
どんなに小さくても、顔はタレちゃんそっくり(^_^;)
そうね!タレちゃんのようにカッコイイにゃんこになって、できれば…なんですが(笑)、表情豊かに周りの皆さんを癒してくださいね(*^。^*)

No title

ひぃやあああああああ
なんちゅうめんこさよぅぅぅぅぅ

ちょっと不安そうな顔がまたハートを鷲掴みにしますな。
こういう写真を見てしまうと、
また「うちにもちっこいのが来ないかな…」などとよぎってしまいます。
いやいや、いかんいかん、
いやいや。

Re: きらちろママさんへ

そりゃあもう、毛糸玉かと思うほどのふわふわ感と大きな目とぺちゃっとした顔は、見る者誰しもがニヘラ~っとなってしまいますよね。
この2匹の子は親元さんのお家に残るそうです。
そして、将来はこの子たちの子猫も見せてもらえるかもしれません。
もう、今からデレデレしちゃいます。

Re: まめよしさんへ

ま、まめよしさん!落ち着いてくださいっ=3
でもね、ホンモノ見たら呼吸困難になるほどキュンてなりました。
こんなちょっと困ったような不安な表情で、目が合ったらペットショップならお買い上げしちゃいますよね。

いぬのお散歩の時に、迷子の子猫を拾っちゃうかもしれませんよ。
春ですしね。

No title

子猫は、それだけで犯罪だぁ~!!
と叫んでしまうくらい可愛い生き物で
久しぶりに見た子猫に、悶絶してます!!
かわいいお写真、ありがとうございました♡
タレさん、頼もしいお兄さんですね~^^!

Re: にゃいははさんへ

子猫は存在が犯罪!←これ全世界共通ですよね。
こんなめんこい子を見たら、子猫が欲しくなっちゃいますよ。
あぁ、やばいやばい…。
本能のままに生きると、家の中が猫だらけになります。
あ、すでにそうなりつつありますね(^_^;)
大人なんだから自粛しないとね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taretaaan.blog.fc2.com/tb.php/911-a96921fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くっつきたい «  | BLOG TOP |  » マジメに家の中

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

未分類 (537)
楽しいモノ (25)
おさんぽ (28)
美味しいもの (84)
ねこ (1030)
いぬ (62)
映画 (31)
聴いてみて (2)
ピアノ (8)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: