でかいやつ

ツルちゃんの散歩では毎度お馴染みになっている鹿。
大きな角の鹿。
先日、河岸から見上げていたのと同じ鹿かなぁ…。
車道の向こう側にいました。
20150327191631281.jpg

少しズームしてみたら、やつもこっちを見てました。201503271916297b1.jpg

もっとズームしたら、ガン見でした(>_<)
20150327191628b42.jpg

除雪のために積み上げた雪山があって、
まだまだ交差点の見通しが悪いので市街地に出没すると
事故の可能性が大きいので、出てこないでほしいです…(ーー;)

**************

ここにもでかいのが…
2015032719202525e.jpg

20150327192026c03.jpg


明日は「ナイトミュージアム3」を観に行ってきます!
残念ながらロビン・ウィリアムズさんの遺作となってしまった作品です(T_T)
でも、このシリーズ大好きでシリーズ1も2もDVD持っているんですよね。
とても楽しみにしてます(*^▽^)/

それでは、良い週末を






コメント

Secret

No title

普通の住宅街に、
普通に鹿がいる光景。
妙にシュールです。

普通のお家に、
普通にでっかいにゃんこが寝る光景。
超うらやましいです。
特に前足のめんこいこと。

No title

週末のお楽しみ、やっとお天気に邪魔されずに行けるようになりましたね。
感想待ってます。

タレちゃん、柔らかそうですねー。
搗き立てのお餅みたいです。
今日はガラケーの回収はお休みなのかな?

Re: まめよしさんへ

市街地の住宅街にこんなに鹿が出没するのはここ数年です。
この数年で見かける頻度が一気に増えたような気がします。
鹿撃ちハンターさんが高齢化で、少なくなっているそうです。
そして鹿は頭が良いので、市街地に住み着くと撃たれなくて安全だということを知っているようです。
ツルちゃんとの散歩コース(河の近く)にはたくさんいます。ファミリーかなぁ。

でっかいタレちゃん、めんこいけどテレビの前にいるとテレビが見えないし、床で寝てると通り道が狭いですよ。
時々、ものすごくタレちゃんを持ち上げたくなるので持ち上げるのですが腰にきます。
(タレちゃんはだっこが嫌いです)

Re: とら母さんへ

今日はぐんぐん気温が上昇しました。
今年初めて「うららか」という言葉が、この国にはあるんだということを実感しました。
しかも、待ちに待ったスニーカーでの外出でした(^-^*)/

映画はすごく楽しかったです。
シリーズ化された映画って、だんだんダメになっちゃうパターンがあるけど、これはオススメです。
予習復習で1と2を観てから映画館へ行ってみてください。

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: