topimage

2017-10

疲れを癒して - 2015.03.22 Sun

朝の仕事をさっさと済ませて、家具屋さんへGO!
やろうやろうと気持ち口ばっかりだったじゅうたんの取り替え。
重い腰をようやく上げて(まるでお役所)、実行しました。
長女と二人で家具を動かし、新しいじゅうたんを敷いて古いのを
丸めて縛ってゴミに出し…
あぁ疲れた(*´ο`*)=3

お昼ゴハンにKFCの旨塩を2個も食べたら、睡魔に襲われ、
気づくと2時間近くも寝てしまいました(>_<)
なんか、あったかいと思ったら毛布の中にめんこいのが
寄り添ってくれてました。
20150322171625352.jpg

可愛すぎるよ、おまえとゆーやつは!



● COMMENT ●

No title

ははは~わかります~(^_^;)
ウチも「やろうやろう詐欺」が横行していますもん(*_*)
毛布の中に、こんなめんこい子がいたら、2時間の昼寝も、さらに延長ですね!(^^)!
延長料金はスマイルで…これはKFCじゃなくてマックだったか(^^ゞ

No title

目が覚めたらゴロちゃんが傍らに・・・♡
たまりませんね。よかったですね。
いつも頑張っているご褒美ですよ、きっと!
何も頑張っていない私も毎晩とらにご褒美もらっちゃってるけど(#^.^#)

新しい絨毯、いいなー!

Re: きらちろママさんへ

やろうやろう詐欺、やるやる詐欺、どこの家の主婦にも表れる症状ですね。
猫のツメでひっかいて糸がビヨ~ンてなって、汚れて薄汚くなっていたのでこれを新しくして春を迎えようと思いました。
でも…肝心の春が来てくれません。今日もみぞれで寒いです。
おかげで(?)ストーブの上で、またパンの発酵ができました。

Re: とら母さんへ

毛布の中にゴロちゃんがいたのに気づいた時には、二人で一緒に召されたかと思いました(^_^;)

猫を飼いはじめてからは安いじゅうたんを、1年くらいでお取り替えしています。
お高いのも、お安いのも猫にとっては同じですものね。
ツメを研いで、ゲボ吐いて、鼻くそ飛ばして、時にはウ○チのついたお尻をこすって…(ーー;)
猫飼いの人ならわかるよね~(T^T)

No title

お嬢さんと無事にお買い物を済まされて
新しいじゅーたんに取り換えて
KFC食べてひと眠り
目覚めた時に寄り添ってくれてたゴロちゃんと目が合って
幸せのおすそ分け、いただきました~!♪

Re: にゃいははさんへ

激安じゅうたん、KFC、猫とお昼寝…
こんな小さな庶民の幸せで良ければ、いくらでもおすそ分けします。

激安じゅうたんでも、新しいのに取り替えるとすごく気分がいいですね。
あ、そうそう26日くらいから気温上昇して春到来の陽気になると天気予報で言ってました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taretaaan.blog.fc2.com/tb.php/896-e65c5555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のんびり «  | BLOG TOP |  » 確認作業

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

未分類 (536)
楽しいモノ (25)
おさんぽ (28)
美味しいもの (84)
ねこ (1030)
いぬ (62)
映画 (31)
聴いてみて (2)
ピアノ (8)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: