topimage

2017-10

血液検査 しょの29 - 2015.03.19 Thu

去る3/5にゴロちゃんの血液検査をしたのですが、
これについての更新をすっかり忘れてました(>_<)
忘れてしまうほど、元気が良くて体調がいいのは
嬉しいことです。
暴れん坊白血球は22830の高値安定です。
血小板数は16、1とやや低い結果になりましたが、
一応正常値範囲内なので合格ですね。

***********

それでは、本日のゴロちゃんをどうぞ。
タイトルは「とびます・とびます」だそうです。
(お若い方にはわかりませんね)

201503191720252fd.jpg

20150319164746224.jpg

201503191647481f8.jpg

2015031916474588a.jpg

もうね、木曜日の夕方だし。
週の疲れもそろそろ出てくる頃なのでね…(ーー;)
ホント、こんなんで失礼しました(_ _)



● COMMENT ●

No title

高値安定、でも本人が元気なら大丈夫ですね^^

おお、すばらしい連続写真です。
ジャンプの瞬間を撮ろうとカメラを構えていても、
大体完全にフレームアウトしてダンボールだけになったりしますのでね。

とびますとびます、もちろんわかります。
さすがにコント55号の番組の記憶はないのですが、
このギャグはテレビに出たら必ずやってましたしね。
ちなみに、あの手が飛行機を表しているということを、
今日ググって初めて知りました。

No title

たれくりたんさんが忘れるくらい安定した数値でよかったです(^O^)/
健康な猫からすれば、予断は許さないくらいの数値なんでしょうけど、
ゴロちゃんが、こんなに元気にしていてくれて、ホントに嬉しいです(*^。^*)

飛びます飛びます!坂上二郎さんですよね~
懐かしいですね~(^^ゞ歳がわかりますね~(@_@)
お腹だけでも、よくぞこの瞬間を捉えられましたね。

Re: まめよしさんへ

暴れん坊白血球、ずーっと高値安定のままです。
でも、ここまで立派に育ってくれたし、元気で見た目は健康猫と変わらないので大丈夫だと思います。

ゴロちゃんの発射ジャンプは、本人すごく頑張ったのに周りの猫たちは昼寝中で誰もギャラリーがいませんでした。せめて私が写真をと思ったらあの程度です。
でも何をしてもめんこいプリンスゴロちゃん。ちょっと親バカすぎました。

コント55号なんて知らなーい!
ジローさんも欽ちゃんも知らなーい!
あ…すいません(^_^;) 年齢詐称しました。

Re: きらちろママさんへ

ゴロちゃんを触る時はいつもいつも「元気で長生きしてね」「急に死なないでね」と心の中で思います。
でも、いまはとてもとても元気なゴロちゃんに感謝しています。
きらちろママさんは、アップルちゃんのことがあったからきっとすごく心配して下さっているのでしょうね。
ありがとうございます(_ _)

あら、やっぱり「とびます」で笑った世代でしょうか(^m^)ウフッ
やーねぇ、年がばれちゃうわ。

No title

ゴロちゃん、合格おめでとう!
>忘れてしまうほど、元気が良くて体調がいいのは嬉しいことです。
↑私も嬉しいです!(*^^*)

「とびます・とびます」
よくは知らなくても、若い人も知っていそうですよね~
そんなことないのかな?
私は何となーく分かる程度…若くないのに(笑)
小さい時あまりテレビを見させてくれなかったんです…

ゴロちゃんは勢いよすぎて飛び出しちゃいましたね(*^^*)
元気で何よりです!!

Re: あぼんさんへ

こうしてほぼ毎日、元気なゴロちゃんの記事を更新してみなさんに見ていただけるのは私もすごく嬉しいです。
病気が判明して治療を開始して1年以上経ちました。また一緒に雪解けを迎えて桜も見られます(^-^*)/

「とびます」は何才くらいを堺にわかるんでしょうね~(^_^;)
私は最近ほとんど一般放送を観ないので、世の中の流行がわかりません。
「なんちゃらゴレライ」も通しで観たことがないです(ーー;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taretaaan.blog.fc2.com/tb.php/893-0f44154b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発射してみる? «  | BLOG TOP |  » ツルちゃんだって待っている

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

未分類 (537)
楽しいモノ (25)
おさんぽ (28)
美味しいもの (84)
ねこ (1030)
いぬ (62)
映画 (31)
聴いてみて (2)
ピアノ (8)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: