こねこねの見守り

今日はな~んにも書くことがありません(ーー;)
なので、作ったくるくるパンでも見てやってください。
201503171512020ba.jpg
ハムとチーズをくるくるしてみました。

パンをこねこねしているのを見守ってくれる子がいます。
20150317151203941.jpg
こねこねしている所へダイビングしてきたらどうしよう…
っていつもドキドキしながら、こねてます(^_^;)


コメント

Secret

No title

これもまた美味しそうですね。食欲をそそる巻き具合(≧◇≦)
素敵なカーテンの陰から見守る子。
私はこっちをこねこねしたいです。

窓の外はまだ雪があるの?
こちらは今日はとても暖かくて、やっと春が来たのを実感しました。

それにしてもおいしそう。チェダーチーズですか?
うう、じゅるるる

No title

パン生地を捏ねているところにゴロちゃんがダイビングを…想像してみました(@_@)
パンがヒィ~ゴロちゃんがヒィ~どっちを先に助けたらいいんだろう…(^_^;)
粉だらけのゴロちゃん、まんがだったら面白いでしょうね。

現実は、何事もなくパンが焼けてよかったです!(^^)!
美味しそうなパン、チーズとハムって、なんて相性がいいんでしょうね。
おなか空いた~(^^ゞ

No title

猫飼いのドキドキあるあるですねー。

先に犬と暮らして後から初めて猫を迎え、
「…そうか、高さは何の役にも立たないんだな…」
と思い知らされた5年前。

テーブルの4辺に柵を付ければ、
…いや、そんなことしたら自分が使えへんやん、
とか悩んでいたあの頃。

お陰様で自衛がだいぶうまくなりました。

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(o≧▽゚)o

一種の告白みたいで照れますが…
たれくりたんさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(+´∀`+)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*^_^*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにたれくりたんさんからの連絡待ってます(´∀`)

Re: とら母さんへ

パン作りはしばらくしていなかたのですが、始めると楽しくなっちゃってついつい焼きすぎてしまいます。
次回はくるみとドライフルーツのをやってみます。
食欲の春ですね(^_^;)
外の景色はまだまだ春には遠いです。
今日の記事でお外の景色をアップしますね。

カーテンは「チチカカ」でセールだったのをダダーっとミシンをかけただけですよ。
お恥ずかしいです(>_<)

Re: きらちろママさんへ

写真のゴロちゃんがいるキッチンの窓の下あたりで、パンをこねているので、そこをじーっと見つめられてワクワクされるとダイビングされそうでちょっとこわいんですよ。
パン生地を取るか、ゴロちゃんを取るかは究極の選択ですね。

キッチンの窓は、クリモ兄さんとゴロちゃんのスズメ観察の定位置なのでそれはそれで尊重しないとね。

Re: まめよしさんへ

私も最初に飼ったペットは犬でした。しかもマルチーズでしたので、家の中である程度高さのある机の上に置いてある物はいたずらされたり、食べられたりすることはありませんでした。
その感覚で猫と暮らし始めてからは、大変なことがしばしば起こりました。
犬には絶対に届かない所に袋に入っていたドーナツを置いてあったら、猫が落として…
その後は言わなくても察していただけますよね。

Re: (o・ω・o)?さんへ

コメントありがとうございます。
お名前がわからなかったのですいません。
こんなゆるい感じで、更新しておりますが、
お時間がありましたらどうぞ。
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: