あんまりだ

気持ちよ~くお昼寝中のクリモ兄さん
201503161644497d6.jpg


少しカメラをひくと…
20150316164451ef8.jpg

あんまりだ(T^T)



コメント

Secret

No title

ブサイクなんてこと全然ないよ、兄ちゃん。
とっても幸せそうなめんこい寝顔だよ。
っていうかタレちゃんも顔は一緒じゃ?

寝顔ぶちゃいくランキング1位はやっぱりたんたたんですかね…?
いや、あのお顔はぶちゃいくじゃなくて、
怖い、ほうですね。
誠に失礼いたしました。

No title

そんなことない!
こんな幸せそうな寝顔は、世界を平和にする寝顔ですよ(#^.^#)
ウソだと思うなら、タレちゃんもいっしょに寝てみて~
きっと、同じ寝顔になっているから(^O^)/

Re: まめよしさんへ

うん、タレちゃんも寝顔はこれとおんなじです。
…っていうか、もっとドイヒーだし。

たんたの寝顔はうちでは「天使の寝顔」と呼ばれているんですよ。
ひとそれぞれ、主観って違うというお話でした。
ちゃんちゃん♪

Re: きらちろママさんへ

実はクリモよりもタレちゃんの寝顔の方が何の生物かわかりません。
でも、これが世界を平和にする寝顔なんですね。
なるほど、ひとつ勉強になりました。
さすが人生の先輩です(^-^*)
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: