2015/03/10

タレちゃんと肉球パン

階段の下から狙う
201503102040166ed.jpg

写真週刊誌の記者のようにこっそりと
20150310204018612.jpg

あっ(゚o゚)
気付かれた!
20150310204318240.jpg
か…顔がデカイ

**************

20150310204020426.jpg
肉球パン、焼いてみました(^-^*)
中は金時豆の甘納豆をいれてみました。
もうちょっと見た目良く出来上がる努力が必要ですね(^_^;)






コメント

非公開コメント

No title

今日も大荒れの天気だったでしょうか?
ゴロちゃんが背伸びをしてもしても追いつかないくらい、雪が積もってしまったかしら…。

あら?今日はガラケー回収はお休みなんですか~(^^ゞ
CMも、温泉に入っているバージョンもありますよね。

肉球パン、可愛いし美味しそうですね~(^O^)/
もうこれで充分ですよ。
今度タレちゃんの顔と比べてみてくださ~い(*^_^*)

No title

丈夫そうなでも、噛むとサクサク!?肉球パン!♪
元気モリモリ湧いてきそうです!!

タレちゃん、温泉での撮影は差し替えですか~?

暴風雪が、まだまだものすごかったようですが
大丈夫ですか?
春よ来い♪を大合唱しておきます!!

No title

タレちゃんカワユイっ( *´艸`)
ほんと、CMの猫ちゃんにそっくりですね~
もしかしてやっぱりタレちゃんなんじゃ…!?

肉球パン美味しそう(*^^*)
タレちゃん仕様ですね!

Re: きらちろママさんへ

すっきりと晴れて気温もぐんぐん上昇して、見る真に雪解けが進み…という夢をみました。
夢は寝て見ろ!ってまさにこれです。

タレちゃんも、たまにはガラケー回収業務をお休みして、お家でゆっくりすごしています。
ホント、あのCM見る度笑っちゃいますよね。
温泉バージョンも好きだけど、やっぱりトラックバージョンが好きだなぁ。

オーブンの天板いっぱいに広がるくらい大きな肉球パンでした。
次回はもうちょっと繊細さを考えてみます(^_^;)

Re: にゃいははさんへ

YモバイルのCMのニャンコ、なんだか親近感。
わが家も全員あのCMのファンです。

ここは雪はあまり降りませんでしたが、風が強くてちょっと怖かったです。
もう嵐は懲り懲りです。
ぽかぽか陽気の中、重たいコートなしで、長靴なしで歩きたいです。
春よ来い♪は、かなり大きな声でお願いしますね。

Re: あぼんさんへ

関東のブラザーの飼い主さんにそう言っていただけると嬉しい(^m^)
角度によっては、タレちゃんもこんなに可愛く撮れるんです。
ガラケーどんどん回収してますらね。
いつも2階の廊下で、半日以上寝てるのにどうやって回収してんのかな。

肉球パン、ちょっと大きかったですね(^_^;)
ひとつの肉球につき280gの強力粉です。
次は小さいのを何個かにしてみます。
今回は大胆すぎました。確かにタレちゃんの肉球は大きいので、モデルはタレちゃんということにします。