topimage

2017-10

新作試食会 - 2015.02.25 Wed

2月24日発売のハーゲンダッツアイスクリームを
食べてみました(*゚ー゚)v
詳しくはここで見てください⇒
食べたのは「華もち きなこ黒みつ」です。

2015022518582396d.jpg
スプーンは長女が買ってくれた猫型スプーンですよ

20150225185824698.jpg
ほんのりきなこ風味のアイスの中に黒みつ
上は雪見だいふくのようなおもちで包んであって
きなこがかかってます。

もちろん うま~い!です。

2015022518582617e.jpg
ジューシーちゃん
食べ終わったカップをぺろぺろしに来ました。

素直すぎる彼の一言
20150225185828c97.jpg
あっ!こら、そんなこと言っちゃいけません(>_<)


● COMMENT ●

No title

〇の中身は、もしかして、…ハ…?
いや、そんなことをいちごちゃんが言うはずない、
きっとヒかマかク(公家)かだよね、いちごちゃん。
あ、マはニャンまげってことで。ちょっと厳しいですが。

あー、
旦那がふらっとお土産でハーゲンダッツ買って帰ってこないかなー。
そしたら惚れるのになー。
(惚れ「直す」とは言わない)

No title

よくもまぁ~こんなスプ~ンがあったもんで、さらにこんなアイスがあるなんて!
クールジャパンだ!

No title

いちごちゃん!自分が毛深いからってそんなこと言っちゃいけませんっ。
え、あ、そうなの、「ハ」じゃないのね。

ジュッちゃんならちょっとぐらいカロリーの高いものなめたっていいよね。

猫のスプーン、柄が猫のは見たことあるけどそこを猫にするとは!

No title

にゃんこ型のスプーン、可愛いですね~
ハーゲンダッツの華もち、探してみます~
ジューシーちゃんがペロペロするくらい美味しいのですね!?

〇の中は、なんでしょね~(^^ゞ
いちごちゃんにしかわからないことですから、みんなで先回りしちゃダメですよね~(^_^;)
たぶん…アレだと思うけどネ(^_^メ)

No title

たれくりたんさんこんにちは~♪

ほうほう!それが噂のハーゲンダッツ華もちですか!

今日yahooニュースのトップに売れすぎて発売2日で販売中止になったと書いてあったんで興味がありましたが、さすがはたれくりたんさん、流行の最前線を走っていますね♪

また再販売されたら私も食べてみます♪

Re: まめよしさんへ

○の中はクでいきましょう。
公家って言うと、なんとなく庶民より格調高いイメージ?
ヒってことはないなぁ。
だってジューシーちゃんヒゲの毛穴はあるけど、
ヒゲらしいのはナッシングーですもの

旦那様がハーゲンダッツ買って来るように
私も念を送っておきます。
でもちゃんと惚れ直すって言わないと買ってくれないかも。

Re: 桜井さんへ

先日はありがとうございました。

女性が好きな雑貨屋さん巡りをすると、こういうスプーンを見つけられるのですよ。

コールドホッカイドウでクールジャパンを食べてください。
お腹が冷えました(>_<)

Re: とら母さんへ

○の中が「ハ」なのかは、あなたのセンスしだい!
でも、シッポは「ハ」じゃなくて、毛が生えてるのよ。
うっすらだけど…(^_^;)
生クリームとかアイスを食べていると、ジューシーレーダーが素早く反応するんですよ。

雑貨屋さん大好きな私と長女。
こういう猫雑貨にはついつい目が行ってしまいます。

Re: きらちろママさんへ

猫の雑貨に、目が行ってしまってついつい買ってしまう悪いクセですね~。

そうそう、ハーゲンダッツのこの華もちは売れ過ぎちゃって販売が出来なくなっちゃったようですね。
すごいですね、人気。

○の中の文字は…
いちごちゃんは素直なKYだから、彼はすぐに「ハ」って言っちゃうと思います。
政治家だったら失言辞任タイプです(ーー;)

Re: avyさんへ

こんにちわ!

私もそのニュースを見てびっくりしました。
確かに美味しかったのですが、そこまでの人気だとは…(^_^;)
私は朝の番組「モーニングバード」で取り上げていたので知りました。
こんな田舎でも、発売開始日に売っていたので驚きでした。
人気商品は田舎の方が買えるんですよね。
新しいゲーム機とか、みなさん徹夜で並んで買ってるニュースを見ますが、ここでは普通に山積みされて売ってたりします。
そういう面では田舎バンザイですね(^-^*)/

No title

こんばんは。(^_^)

今日は記事の内容は猫型スプーンとハ・・・ 
(*゚0゚)ハッ!!
ジューシーちゃんですね。(゚ー゚;Aアセアセ
良いですねえ、可愛いスプーンとハ・・・
(*゚0゚)ハッ!!
ジューシーちゃん。(゚ー゚;Aアセアセ
( ゚д゚) ・・・
アイスのことなんて書いてありましたっけ? 
その2つしか記憶に・・・ ヽ(~~~ )ノ ハテ?

Re: ミウノスケさんへ

ミウノスケさーん(゚o゚)
ちゃんと目を覚まして読んでくださいね~!
本日の記事は、猫型スプーンとハ…じゃなくて、
猫型スプーンとジューシーちゃんですよ。

あっれ~?
おかしいなぁ「(゚ペ)

どこかでジューシーダッツに出会ったら思い出してくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taretaaan.blog.fc2.com/tb.php/872-7241d55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Oh!アレ «  | BLOG TOP |  » トッピング

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

未分類 (537)
楽しいモノ (25)
おさんぽ (28)
美味しいもの (84)
ねこ (1030)
いぬ (62)
映画 (31)
聴いてみて (2)
ピアノ (8)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: