暴風雪 しょの2

年に何度かとんでもない頭痛に襲われて夜中に目が覚めることがあります。
今日の早朝4時くらいにその頭痛がやってきて目が覚めたのですが、
もう本当に痛くて目が開けられないくらいの痛さでした(>_<)
あぁ、びっくりしたΣ(゚ロ゚ノ)ノ
この症状けっこう若いときからあるのですが、市販の頭痛薬を飲むと
治るので特に病院で受診してはいないのですが、どこかが痛くて
目が覚めるというのは気持ちのいいものですはないですね。


そして7時少し前、いつもの通りに起きて
階下へ降りて行きカーテンを開けると

ゴロちゃんが
20150201194619dff.jpg
あれれ・・・

タレちゃんも
20150201194618c23.jpg
お外がぜんぜん見えませんよ

…というほど窓に雪がたくさんへばり付いていました。
吹雪二日目(ーー;)
ツルちゃんのハウスを救出し、何度もパヘのトイレ場所の雪かきをしました。
夕方になっても降り止まず、風もおさまりません。
どうやら明日まで続くようです。



コメント

Secret

No title

夜のニュースで、明日も道東は荒れ模様と言っていました。
早く吹雪だけでも止んでほしいですね。
ゴロちゃんやタレちゃんが、お外が見られなかったらつまらないじゃないですか!
心配するのは、そこかっ(~_~;)

頭痛は、大丈夫ですか?
最近は研究も進んで、頭痛にもいろんなタイプや種類があるそうですね。
鎮痛剤で収まっても、繰り返すようでしたら受診されたほうがいいのでは?

Re: きらちろママさんへ

はい、今日も大荒れの道東です(≧へ≦)
昼には風も静まり、ツルちゃんの散歩も行けるかな~なんて考えていたのが甘かったですぅ。
ベランダには降り積もった雪がますます高くなりました。
道産子もまいりましたって言うしかないです。
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: