FC2ブログ
topimage

2018-10

あらためてごあいさつ - 2018.01.02 Tue



皆様、あけましておめでとうございます。
旧年中は、元気玉、優しいメッセージ、応援などなど
本当にありがとうございました。
今年は、自分のペースでぼちぼち更新宣言をして
やっていこうと思ってます。

さてさて、X'mas後にひいてしまった風邪も早めに
病院へ行き抗生剤をもらったおかげで大晦日には
かなり元気復活し、無事におせちも完了しました!
元旦は、本当にゴロゴロと映画を観るやら寝るやらで
過ごし、今日は長女とと釧路の100均に行って来ました。
いまは100均でも、かなり可愛い雑貨やミニチュア小物が
あり「まぁ、100円だし」とついつい不要なものまで
買ってしまうという100均の落とし穴に落ちて
ドッキリ番組なら「大成功」の札を出されると思います。

秋からちょっと凹んでいましたが、またいろいろと
やりたいことが出てきました。
ピアノの練習ももっとやりたいし、映画も観たい…。
週末は「キングスマン2」も公開になるので、観に行こうと
計画中。

気まぐれ更新になると思いますが、お時間のあるときは
覗きに来てくださいm(_ _)m

● COMMENT ●

No title

新年明けました~

風邪でしたか。
でも、回復してよかったです。
お正月を寝込むと凹みますからねぇ。
同じようで、寝ると寝込むは大違いですよね。

百均の罠。
どうしても掛かりますよね。
つい手が出る、とはこのことだ、です。

No title

体もそして心も少しずつ楽になってきたみたいですね。やりたいこと、欲しいもの、そんな気持ちはすばらしい。

100均、そうなんですよね。
私もコップとかに引っ掛ける猫やらマスキングテープやら、付箋やら・・・猫グッズを見ると落とし穴に落ちかかります。
ふふふ。

今年もどうぞよろしく!

Re: shah-sanさんへ

今年もよろしくお願いします。
年末に風邪をひいてしまったんです。
「これはいかん!」とすぐに病院へ行ったので悪化せずに済みました。
年末年始は忙しいだけじゃなく美味しいものもたくさんあるし、お休みだから100均で散財もしたいので寝込んでいる場合じゃないですものね。

やはり、100均に行くと目的の品物以外もついつい買ってしまう罠には全国に仕掛けられていて、高確率でみなさん罠にかかっているんですね。よかった、私だけじゃなくて。

Re: とら母さんへ

そうですね、少しずつ気持ちが落ち着いてきたのかも知れません。
いまは、ピアノを弾くのが楽しいです。

ここにもいました、100均の落とし穴に落ちかける方が…。
最近は手芸用品や食器類も、すごく可愛いのがありますよね。
特にハロウィン、X'masなどのイベントの時は同じような置物や飾り付けをたくさん買ってしまいます。
あ、これって日本の経済を潤してるからいいことしてるのかも←こういう時だけ前向き。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
とらちゃんにもよろしくお伝えください。

No title

あけましておめでとうございます
風邪もなんとかお正月に間に合うまでに回復してよかったですね。
100均の罠には、みなさんハマりますよね(;゚Д゚)
ウチの近所にも100均はあるんですが、店舗が狭くて品数は少ないんです。
で…ブログで100均でこんなの売ってたよ~とか、買ったよ~とか見てしまうと、自転車で100均の大型店に遠征して、やっぱり罠にまんまとかかってしまっています…(*´з`)
やりたいことがあると前向きになれますよね。
ゆっくりマイペースで楽しんでくださいね。
今年もよろしくお願いします。

Re: きらちろママさんへ

きらちろママさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

100均は大きな店舗の方が確実に楽しいです。
私は新しい100均の大きな店舗に行くとトイレに行きたくなります(しかも大の方)。
売り場の滞在時間よりもトイレ滞在時間の方が長いかも…ということもあります。
この小さなブログでさえ、男性も女性も100均の罠にかかるそうなので、全国ではすごいのでしょうね。

バリバリ更新はちょっと休憩。のんびりやっていきます。


管理者にだけ表示を許可する

たんたのひとりごと «  | BLOG TOP |  » ごあいさつ

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (582)
楽しいモノ (29)
おさんぽ (33)
美味しいもの (89)
ねこ (1090)
いぬ (62)
映画 (33)
聴いてみて (2)
ピアノ (14)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: