FC2ブログ
topimage

2018-10

子守唄 - 2017.11.07 Tue

大きいのと小さいのが並んで寝てました

20171107182117bac.jpg

20171107182343fc3.jpg
こんなふうに見えました(=`ェ´=)

******************************

今朝は警備員さんが増員されていました
201711071826247dc.jpg
某国の大統領が来日していたから・・・❓

● COMMENT ●

No title

左の警備員さんは右の警備員さんのご兄弟でしょうか。
またミサイルが飛んでくることもあるかもしれませんし、警備の仕事は365日休む暇もありませんね。

ゴロちゃん、子守歌上手だね~。
私もゴロちゃんの子守歌でクリモ兄ちゃんと並んで昼寝したい。
そして春まで冬眠したい。

No title

すごい!ゴロちゃんは、優秀な子守さんなんですね(*^^)v
すみませんが、我が家に出張してもらえませんでしょうか?
ウチのふう子が、電気を消すと一人でボールを転がしたり、走り回ったりして人が眠れないんですよ。
出張が無理なら、寝かしつける秘訣をご伝授くださいませ(笑)

警備お疲れ様です!
危険を察知したら、きっと長いシッポが振り子のようになるのでしょうね。
長いシッポ…いいな~
うちは、とらっちとキジオとふう子だけですよ。
ボブテイルも可愛いんだけどね(;'∀')

Re: まめよしさんへ

はい、おっしゃる通り二人の警備員は顔は猫一倍大きいけれど、気が小さいので有名な兄弟です。
このカーテンを覗くと「いま、絶対寝てたよね」という顔で警備してます。
これを警備というのかは、まめよしさんが判断してください。

ゴロちゃんの子守唄は、横で歌ってもらうと8秒以内に眠りに落ちます。
でも、時々ゴロちゃんの方が先に寝てることもあります。
そこは、まぁ許してやってください。

Re: きらちろママさんへ

ふう子ちゃん、見た目のおっとりお嬢さまとは全然違うのね。
真夜中運動会を開催しちゃうタイプなんですね~。
まだまだ子猫の行動なんですねー。

そうそう、興味のあることやスズメを見ると長いシッポが右へ左へとぶんぶんです。
ジューシーちゃんも長いシッポでタブレットの画面をバンバンするので画面がどんどん変わります。
ゴロちゃんは、振ってるつもりシッポなのですが、これがまためんこいですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taretaaan.blog.fc2.com/tb.php/1826-7c3aedcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コラボ «  | BLOG TOP |  » さわやか

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (582)
楽しいモノ (29)
おさんぽ (33)
美味しいもの (89)
ねこ (1090)
いぬ (62)
映画 (33)
聴いてみて (2)
ピアノ (14)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: