FC2ブログ
topimage

2018-08

こう見えて多忙 - 2017.10.26 Thu

あ、キッチン窓の警備員さんがいる!

かまわないでくれる?
いま、忙しいから


何に忙しいの?
2017102615471619b.jpg
カフェカーテンを毛だらけにする作業に忙しいの

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

写真が変わるテンプレートにしてみました。
ずーっと、憧れていたのですが画像をこのジャストサイズにする方法もわからず、
画像を変えるのにどこを触ったらいいのかも全然わからなくて、
長女におしえてもらったり試行錯誤をくり返し1週間以上もかかりました。
これからは、時々画像も変えて楽しんでみたいと思ってます。

● COMMENT ●

No title

おおお、すごいです!
どんどんバージョンアップされてますね!
ブログ開設以来、12年間で一度テンプレートを変えただけの私とは大違いです。
比較対象にもなりませんでした。失礼いたしました。

いつもはまったりしたお顔のタレたん、
今日は獲物を狙う眼ですね。
こんなハンターなタレたん、初めて見るような。
あ、ハンターじゃなくてガードマンでしたね。
いや、ガードニャンでしたね。
いつもご苦労様です。

No title

テンプレが変わった!と思っていたのですが、写真がどんどん出てきて楽しくて、トップの写真だけ見ていました(;'∀')
そうそう記事を読まなくちゃって、ハッと我に返りましたけどね(^_^メ)
警備員さんも、家政婦は見た!状態に、のぞき見しながら警備することもあるんですね(笑)

Re: まめよしさんへ

ありがとうございます。
とんでもないです、ブログで大切なのはテンプレートではなくちゃんと続けることですので、まめよしさんの方がすごいです。

夏からピアノを再開したでしょう、それで「もっと早くやっておけば良かった」と思ったのです。
そしたら「いつかやってみたいこと」は、チャッチャとやらないとあっという間に時は経ってしまうんだ!と実感したのです。
インスタもそのひとつでした。
めんどくさいことや苦労することを避け過ぎてきたことの反省もあります。
デジタルなことは一切自分でできなかった私。「いま、私IT革命の波が来てる」と夫に言ったら「もう、それ死語やな」と呆れられました。

このキッチン窓のガードニャン、いつも寝てるんですけど大丈夫でしょうか。

Re: きらちろママさんへ

記事を読み忘れるほど楽しんでいただけたら、苦労して画像を入れた甲斐がありました。
ホント、老眼には辛い作業でした。
これから、いろいろな写真で楽しんでいただけるように頑張ります!
(実は私も楽しい)

ぺったらこい顔の警備員さんは居眠りばかりで、まもなく解雇になるかもしれません。
でも、最近はお気に入りのようで朝は必ずここで警備してます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taretaaan.blog.fc2.com/tb.php/1817-b02c134d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりストーブの上 «  | BLOG TOP |  » ほっせの病気

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

カテゴリ

未分類 (574)
楽しいモノ (29)
おさんぽ (31)
美味しいもの (86)
ねこ (1086)
いぬ (62)
映画 (33)
聴いてみて (2)
ピアノ (13)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: