2017/09/12


今日は朝から雨、雨、雨
午前中は身体に力が入らないほど、ふにゃふにゃのホゲホゲ
だったので、寝てました。
(雨だと仕事もヒマなので)

午後になって、ようやく頭と身体が動き出した感じでした。

今夜の夕食は、アキアジ(鮭)とぶなしめじと玉ねぎの
ホイル焼きでした。
トロリンチョとしてるのは、チーズです。
20170912185257beb.jpg

今日はこれだけです。

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

タレちゃんの脱力具合が、雨をよく表現してますね。
ちょっとまえなら、大丈夫か、って心配するところですよ。
たれくりたんさんは、雨の日ぐらいしっかり休んでくださいね。

阪神地方も午前中は雨でした。
久しぶりにしっかり降りました。
でも、いつもおねむの短足ズは
雨だからと言って寝る時間を増やすようなことはないようです。

No title

にゃんころりんの可愛いベッドが隣にあるのに、ゴロちゃんは相変わらずクリモ兄さんのお食事処でお昼寝なんですね(;'∀')
雨が降ると狩りができないので、アンニュイになっている猫が多いようですが、人もそうですよね。
狩りはしないけど、なんとなく力が入らないようです。
こんな日は、ゆっくり休んで体力を回復してくださいね。
でも、アキアジのホイル焼きを作るなんて、さすがです!
美味しそうですよ~(*'▽')

Re: shah-sanさんへ

shah-sanさんも、雨の日はしんどくなっちゃいます?
私は年々、体調が天気で左右されるようになってる気がします。
かかりつけのお医者さんも「気圧で体調が左右されることはあるよ」とおっしゃってました。

室内猫は天気に関係なく快適な気温に保たれたお部屋でまったり。
うらやましい生活だな~。
タレちゃん、現在ドーピング中なので元気も食欲もバッチリです。

Re: きらちろママさんへ

可愛いベッドもフカフカなベッドも取り揃えているのに、ゴロちゃんは結局クリモのお食事プレートもしくは、たんたが少し壊したアマゾン箱で寝ています。あ、消防車も好きですね。
なぜ、ベッドを使ってくれないのでしょう。

雨の日はアンニュイ←この言い方はかっこいいですね。
雨の日は身体が重くて動けないっていうより、ずっとオシャレな感じに聞こえます。
まぁ、言葉は違えどサクサク動けないことには変わりないんですけどね。
雨の日は古いパソコン(サクサク起動せずに、しばしばフリーズする)です。

秋はやはり、アキアジが食べたくなるのです。
北海道人のDNAにインプットされているんでしょうか。