topimage

2017-10

死亡役者志望 - 2017.08.07 Mon


先日、ギャング映画出演したほっせ。
銃で撃たれてクルマのトランクに詰められた死体の役。

20170804161200116.jpg
新ユニット「ネブクロ」の小さい方は役者志望だそうです。

201708071857001d3.jpg
新人は死体の役からです。

20170807185658ce3.jpg
自分の意見も入れつつ監督のOK待ち

20170807185657fbf.jpg
彼も顔を売りたいので目線も大事

201708071856559c6.jpg
おぉ、かなりいい感じな仕上がりになり、監督も
「カーット!はーい、OK」




おニュータブレットの壁紙もやっぱり
いちごちゃんにしました❤️
201708071856540b6.jpg

● COMMENT ●

No title

いちごちゃんがタブレットを覗くことができるなら、喜んでいるでしょうね。
やった、また俺!って。
おめめのキラキラ、やっぱり可愛いな。

先週、とらが片方だけの涙目で、目薬を処方されたのだけれど、一週間経っても治らない。これって怖い病気の前兆である可能性もあるんでしょう?
だからこの一週間、何度もいちごちゃんのことを思い出していたんですよ。とらを守ってねってお願いまで。(すいません、ずうずうしくて)
今日、再びお医者さんに行ってきました。
先生は心配していないようで、注射とステロイドの目薬を出してくれて放免。

まだ心配だけど、ここでいちごちゃんに再会できたということは、もしかしてお願いが届いている?!

「死体感」って言葉、初めて見ました。こらこら!(笑)
そうね、新人、ちょっといい死体感、出ているかな。

No title

こんばんは

死体のカメラ目線って・・・
リアルに考えたらめっちゃ恐いんですが。
これならかわいいだけで、大丈夫。
死体役としては、ま、監督のOKもでたし。
上々の滑り出し、ですかね。

No title

いちごちゃんにゃあ~~~♡♡
ほんとに壁紙にぴったりないいお顔。
またこれで毎日会えますね♪♪♪

ゴロちゃん、名脇役の予感。
え?主役じゃなきゃ嫌?
いやいや、脇役が主役を食うことなんてしょっちゅうあるからね。
気付けばこっちのドラマにもこっちの映画にも出てるけど名前はよく知らないっていう脇役が、実は視聴者の安心感を生むのだよ。
死体役の次は、最初の容疑者(=開始30分で被害者)だね。
ファンクラブできたらすぐ入るからね。

No title

壁紙のいちごちゃん、すんごく可愛いですね♡
おかーたん、ボクが応援しているから、頑張ってブログ更新するんだよ…って、言っているのかな(*^。^*)

死体役って(笑)
でも、目を開けたままの死体役って難しいんでしょうね。
いい役者になりそうだわ~
いつか、主役をとってね!
って、ブログではいつも主役だけどね(^O^)/

Re: とら母さんへ

いちごちゃんには、うちの猫たちはもちろんブログのお友だちの猫さんたちも見守ってもらわないとね。

とらちゃん、片方だけの涙目ですか?
結膜(白目)が腫れたり充血していたら、結膜炎だと思います。
目がショボショボして痛がっていて、黒目に傷があるなら角膜炎かも…。
片方だけ涙だけの症状なら涙管閉塞とかもあります。
見てないから何ともわからないけれど…。

「死体感」はいかに死体を感じさせるかということですよ。
私も書いてて「こんな言葉ないよな~」って思いました。はい。

Re: shah-sanさんへ

カメラ目線の死体はたしかにこわいですね
((( ;゚Д゚)))
でも、顔を売りたい新人役者さんはカメラ目線の方が視聴者のみなさんに覚えてもらえるかな~って。
基本的に猫は、その辺で転がって寝てるので死体役にはぴったりですけどね。

Re: まめよしさんへ

タブレットの入れ換えの時に、昔の写真をいろいろ見ていたらすごく懐かしかったです。
部屋の片付けの時に、昔の手紙とか出てきたら懐かしくて作業が停止する状態ですね。
おめめキラキラはピュアな心の現れですよね。
私のような邪念の定期預金をしているおばさんには出せないオーラです。

ごろちゃん、死体役から次のステップにいけるのかなぁ。
彼らは、転がって寝るのは上手だけどほかに芸がないから…
(´・c_・`)

Re: きらちろママさんへ

タブレットの中身のお引っ越しのときに、いままでの写真を見ていたら懐かしくて、この写真がいい顔してるな~って壁紙に設定しました。
こうすると、毎日会えるし(^-^)

目を開けたままの死体役は、目が乾いて辛いでしょうね。
目がヒリヒリして涙が出ちゃいますよね。
ドライアイの私は、クルマのクーラーやヒーターでも乾燥して目がヒリヒリです。

大所帯はブログの主役の争奪戦も大変ですよね。
アイドルグループの立ち位置のセンター争い状態?

No title

毎日いちごちゃんとお話できますね!♪
コメントありがとうございました。
許可をいただく前にリンクさせていただきました。
せっかちしてごめんなさいm(__)m
どうぞよろしくお願いします♡

Re: にゃいははさんへ

このいちごちゃん、キラキラお目々でいい(^-^)してるでしょう。
…って親バカ発言ね(^^;

リンク張らせていただきました。
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taretaaan.blog.fc2.com/tb.php/1743-0c29a70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミラクルあります «  | BLOG TOP |  » 新しいタブレット

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

未分類 (536)
楽しいモノ (25)
おさんぽ (28)
美味しいもの (84)
ねこ (1030)
いぬ (62)
映画 (31)
聴いてみて (2)
ピアノ (8)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: