2017/07/09

カリカリ食べたの


みなしゃん、すごく心配かけてごめんなさい。
ご存じの通り、この前腎不全が発覚しちゃって、
BUNとかクレアニチニンとか、ぶっ飛びの数値になっちゃって、
輸液と投薬の毎日なんです。
「うちの子」だからって、輸液をたっぷりサービスしてくれるのは
ちょっと迷惑なんですけどね。
でも、その甲斐あってこの数日は療法食のカリカリを食べる
量も増えてきて、ちょっと元気になってきました。
なんだか知らないうちに、びょうじゃくーずのメンバー交代が
あったそうで、勝手にゴロちゃんとチェンジされてました。
のんびりペースなぼくだけど、あの蛇の抜け殻画像で運気が
上がって、元気が出てきたのかな。
ヘビさんありがとうですね。
おかーたんは、やらなくてはいけない事とやりたい事が多々あって、
時間の配分と体力の配分が上手く行かないようで、ブ活が
後回しになりつつありますが、少しの間許してやってください。

いつもたくさんの元気玉を送ってくれて、ありがとう。
顔はぺったらこいけど、本当に感謝しています。

コメント

非公開コメント

No title

今日もちゃんと食べてくれたら、きっとかーたん、アップしてくれるって思っていたの。
更新を待っていてよかった!!
まずは背骨のなんとかザウルスを退治しようね。
太目のたれちゃん、とってもチャーミングなんだから。

No title

こんばんは

タレちゃん、よかったね~
治療の効果が出始めたんですかね。
それと、蛇の抜け殻の効果も。ww
のんびりでいいから、
自分のペースでゆっくり食べて、
しっかり体調を戻していきましょう。

No title

たれちゃん、ほんとによかったよう(涙)
毎日プスッとされてしばらくじっとしてなきゃいけないのはほんとに大変だと思うけど、みんなたれちゃんのためだから頑張って我慢してね。
もっといっぱい食べたら痛いのプスッとされなくなるからね。
たんたたんを見習ってもりもり食べるんだよ。

たれくりたんさんも本当に毎日お疲れさまです。
映画開始15分で寝落ちしてしまうほど身も心も削って頑張ってらっしゃるんですね。
たれちゃんの体もですが、ご自身の体もどうぞいたわってあげてください。
とりあえずブ活は優先順位一番低くて大丈夫です。

それでは今日の元気玉、たれくりたんさんの分まで、
どうりやああああああああああああああああ

No title

タレちゃんよかった~!(^^)!
少しずつでも食べられるようになると嬉しいですね(*'▽')
食欲を一度落とすと、さらに体調が悪くなって、胃も小さくなるのかだんだん食べなくなって、また具合が悪くなって…負のスパイラルなんですよね。
でも、回復の兆しが見えてきて、嬉しいニュースです!
元気でいてくれたら、ブ活なんて後回しでいいんですよ~

Re: とら母さんへ

記事更新待っていてくれたのですね。
ありがとうございます。ブロガー冥利につきます。

きのうは食べたが、今日は食べない。
三歩進んで二歩さがる~♪みたいな食欲です。
でも、ずーっと食べていなかったのだから進歩ですよね。
私もスリム猫よりも、ぽっちゃりポヨポヨ猫が好きです。
タレちゃんも早く顔と身体のバランスがとれるようになったらいいなぁ。

Re: shah-sanさんへ

食欲はまだまだムラがありますが、なんとか少しでも食べてくれると飼い主(&家族)の精神の健康にもつながりますよね。
治療と愛情と、ヘビの抜け殻という三種の神器がそろっているのでもうちょっと食べて欲しいな~。
最近は点滴の時間になると、察して逃げ回るので追いかけっこの毎日なんですよ。

Re: まめよしさんへ

今日も熱い元気玉ありがとうございます。
あまり気合いを入れすぎると、まめよしさんが熱中症で倒れてしまうのでお気をつけ下さい。

映画で寝落ちした自分が残念でなりません。
自分で自分の頭をぽかぽかしたい気分でした。
オコオコです。ヽ(*`Д´)ノ
映画に行く前日は夜も暑くて、あまり眠れなかったので映画館の暗さと気温が眠りの世界に誘ってくれたのです。
ジャック-スパロウ船長さん、ごめんなざい。

Re: きらちろママさんへ

無理せず少しずつでも食べてくれたら安心ですよね。
食べること=生きることですものね。
まだまだ少量ですが、なんとか食べてくれるのを期待しています。
もうお願いできるものなら、ヘビの抜け殻でも鰯の頭でもなんでもお願いします!という気持ちです。