アイドルの真実

今日は、アイドルたちの私生活を暴露します。

20170622151542067.jpg
いつもより、大きく開いた口の寝顔

201706221515406a2.jpg
そして、あのスリムだったジューシーちゃんが!
冬ごもりの間にすっかり腹が餅になってしまっていた!!

ジューシーちゃん、成猫用フードにおデブちゃん用を少し混ぜて
与えることにしました。
お洋服がどんどんきつくなる…(^^;)

コメント

Secret

No title

あんれま、姫様、いつの間にそのような見事な鏡餅に…。
足は相変わらずスリムなのに、お腹だけお肉がついちゃった感じですね。
これから短い夏の間にできるだけ動いといてもらいましょう。

たんたたん、出番だ。
その寝顔は捨てがたいけれども、
起きて姫を追いかけて怒らせてカロリーを消費していただくのだ。

No title

アイドルのこんな私生活は、見たくなかったという人もいるかもしれませんが(笑)、たんたちゃんの寝顔は、いつ見ても可笑しくていいわ~(^_^メ)
ジューシーちゃんも、ちょっと画面から姿を消していたと思ったら、こんなことになっていたんですね!
まるで、エドはるみさんのよう…(^^ゞ
ライニャップに行ってみます?
でも、ジューシーちゃんは、これはこれで可愛いのよね(#^.^#)
健康であれば!

Re: まめよしさんへ

寒い季節は、消費カロリーも多いだろうと、ロイヤルカナンの成猫用フードをあげていたんです。
そしたら、あっという間に餅腹になってしまいまして…(^^;)
カロリーの少ないフードを混ぜながら、切り替えていきます。
小顔で手足スリムなのに、お腹だけぽっこり…。
お盆の時に、仏壇に飾る茄子で作ったアレに似てますよね。

たんたも、本当に寝ている場合じゃなんです。
歩くとお腹が左右に揺れます。
彼は「満腹感サポート」というデブ用フードしか与えていないのですが、中年太りでしょうか。

まぁ、猫だからぷっくりもぽっこりもめんこいから許されるのです。
まったくうらやましい生き物ですな。

Re: きらちろママさんへ

ジューシーちゃんは、体温を保つためだけでも相当なカロリー消費だと思うのですが、ちょっと冬ごもりが長すぎてぽっこり餅っ腹になってしまいました。
でも、無毛のぷにぷにお腹をさわると柔らかい感触に癒されますよ。

猫は、餅っ腹でも可愛い~で済まされるので良いのです。
問題は私の餅っ腹です。
腹周りの断捨離したいですぅ。
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: