2017/06/14

朝日を浴びて

朝、メイクをしていたらドレッサーの横の棚で
朝日を浴びてご機嫌になっちゃった子がいます



20170614191328726.jpg

2017061419132757d.jpg

20170614191324bfc.jpg

20170614191323d07.jpg

ここだけの話、こうやって転がっているうちに
ボトって下に落ちることがあります

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

ゴロちゃん、ごろごろしっぱなしでは
やっぱり体に良くなさそうだと思ったんですかね。
で、ころがりたいそう。
これなら、私でもできそうです。ww

でも、実際にネコさんって、
あれだけゴロゴロしてるのに、
マッチョだし健康だし運動神経抜群だし(例外あり)
何かおかしいですよね。

No title

「ご」でおしまいなんですね(^_^;)
ゴロちゃんだけに「ろく」の途中でやめると「ご・ろ」になると思ったんですけどね~(笑)
どこで止めてもいいけど、落ちないように気をつけてね!
ウチも運動なのかなんなのかやっているコがいるけど、あまりカロリーは消費しそうにもないし、ただごろごろしているだけだと思うのですが、ご機嫌だったらいいことにしましょう(^^♪

Re: shah-sanさんへ

ゴロちゃんなりに「朝日を浴びてのたいそうは身体にいい」とか思ったのでしょうか。
よく、中国の方が朝の公園とかで太極拳体操みたいのをやってますよね。
shah-sanさんもご一緒にいかがでしょう。
でも、ベッドの上とかで転がると落ちるので気を付けてください。

ネコは鍛えなくても、ジム通いしなくても、ジャンプ力やしなやかさや逃げ足の速さを持っていますものね。
ややジャンプ力に欠けて、思ったより高い所に上がろうとして落ちる短足もいますけどね(^-^;

Re: きらちろママさんへ

ご・ろくと続くと思わせて、続かない…
これが私の中途半端な性格を表しているのかも…。
あ、さいごの「ご」は力強くお願いしますね。

このゴロゴロは、わりとご機嫌の時にみせてくれる率が高いですよね。
ただし、その辺が毛だらけになります。

ゴロちゃんは、ちょうどこの場所は朝日があたってテンション上がっていたようです。