たからもの

見て下さい!
20170524185727bf4.jpg
ジャマイカくんに入っているミニチュアいちごちゃんです。
細い細い毛糸で丁寧に編んであります。
ちゃんとおヒゲも付いています。

2cmもないくらいの小さなあみぐるみです。
20170524185726ba8.jpg
ブロ友のとら母さんからいただきました♡♥♡

目からオホーツク海が溢れてきたのはいうまでもありません。
とら母さん!ありがとう!
たからものにします。

こんなに愛されて思い出してもらえるいちごは幸せにゃんこです。

幸せのお返しにお散歩で見つけた四つ葉のクローバーを…
2017052418572474e.jpg

コメント

Secret

No title

作ったのはいいけど、どうしようか散々迷ったの。
ちなみに完成したのは…2月です。
でもいちごちゃんの抱き枕、そして母の日のマグカップの記事を見て、だいじょうぶかなって、送らせてもらいました。
あまり上手じゃないけど、いちごちゃんを思いながら作りました。
ジャマイカ君に入っているとーっても幸せないちごちゃんです。
(*^_^*)
四葉のクローバーe-420
わお、きっといいことがあるね。

Re: とら母さんへ

ミニいちごは2月に誕生してそちらで預かっていただいていたのですね。
小さな物を編むのって、すごく大変だったと思います。
ちゃんと白いおヒゲも付いていて、ジャマイカくんも同じカラーで編んでいただいて…。
ジャマイカくんごと手の上に帰ってきたようで、すごく嬉しいです。
本当にありがとうございました。
ほかのニャンコたちにおもちゃにされてヨダレでべろべろにされないように、小瓶にいれて飾りました。

No title

すごいです!!これは本当に宝物ですね!!
ジャマイカくんの再現度が高過ぎて思わず見とれてしまいました。
たんたたんのおもちゃにならないよう気を付けないといけませんね^^;

爪もきれいですね~。
私の爪は短くてみっともないので、到底自分の手先をブログに載せられません。
自分でひっこめられる猫がうらやましいです。

Re: まめよしさんへ

本当に嬉しいサプライズでした。
ジャマイカくんに入ってるこの姿を見て、泣きました。
実は夫婦で泣きました。
本当に嬉しい贈り物をいただきました。
こんな素敵なオリジナルって、めったに出会うことはないですよ。
心を込めて編んでいただきました。

あ、爪は写真を撮った日に友人の送別会があったのでちょっと塗ってみました。
いまは、こういったキラキラが入ったマニキュアがたくさん売っているので、売場を見ているだけでも楽しいですよ。
私はピアノを習っていたので、そのときからのクセで、爪をかなり短く切るのです。
長女にいつも「お母さん、すべての指が深爪」って言われるのです。
なので、本当は手は人に見せたくないのです。
化粧品のお試しの時も、販売員のお姉さんがクリームとかを手の甲に塗り塗りしてくれるけど、手はホント恥ずかしいんです。
実は指も短いので、ピアノも曲の難易度が上がると指が届かずに弾けませんでした。
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: