ふたふみ ひとぺろ

二人でもみふみ…の間で、一人でぺろぺろする動画です

[広告] VPS


コメント

Secret

No title

拍手一回じゃ全然足りないーーー!!!!
ついでに座布団、いやもみふみ毛布も20枚ーーーーー!!!

タレクリ兄弟ってそんなに似てないのかな、って思ってたんですが、
やっぱり兄弟だ~~T▽T☆(壊)

右利き同士の、片手もみふみがそっくりでめんこ過ぎて身もだえます。
これを間近でみられるたれくりたんさんが超絶うらやましいです。
そして5m後方でたんたたんがゴロちゃんをうらやましがっていたに5千点。

No title

なんだかこの二人のもみふみは…
おじいさんとおばあさんが(ごめん)のーんびり、川で洗濯をしているみたいじゃないですか?(ごめん)
不思議ワールド…垣間見た気がします。

ゴロちゃんのいる所だけが普通ワールドに見えます。
やっぱりかわいい。

Re: まめよしさんへ

たくさんの心の拍手をありがとうございます!
なんだかもさもさした動作の兄弟ですよね。
そう言われて見ると、右手の方がよく動いているのでこういうのを猫の右利きっていうのでしょうか。
顔を洗うのも右手をよく使うのかを観察しておきます。

普段は一緒に行動しない兄弟ですので、これはかなりのレア動画になると思います。

「○○に5千点」を知っている人は昭和の人。
見てました、この番組。
篠沢教授に5千点!とか、はらたいらさんに2千点とか…
あぁ、もうお亡くなりになっている方が多いですね。
やはり昭和を感じます。

Re: とら母さんへ

日常生活でも走ったり、跳んだりしないしない二人の行動はおじぃさんとおばぁさんです。
ゴハン食べるのもすごーく時間かかるし、お水を飲むのも、ややしばらくお水を眺めてから飲み始めます。
まるで皇室の方々のような優雅な動き(?)の兄弟ですよ。

ゴロちゃんが割り込んでも全然怒られないのです。
この優しさをたんたにも分けてあげてほしいのに…。
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: