topimage

2018-06

桜水 - 2017.05.17 Wed

昨日までは季節が戻ったような寒さでしたが、
今日は「外干しの神様、お久しぶりです~♪」で
スッキリばっちり乾きました。

家の周りの桜が、風が吹くたびにハラハラと散ってゆきます。
ツルちゃんのお水が、いい感じに桜水になってます。


お日様ぽかぽかのときは、小屋に入らず
外でお昼寝しています。
昨日は雨行けなかったから、今日はお散歩行こうね。
201705171528227ee.jpg





☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

20170517152826c78.jpg

20170517152824f7f.jpg

201705171528235f1.jpg

写真使い回し疑惑発覚でした

● COMMENT ●

No title

それはサバや、タレやん。
ツッコミが寝てしもてたらあかんがな、ほっせ兄さん。

ちなみに私も塩焼きが好きです。
桜水、きっと味は変わらないんでしょうが、
なんとなく飲んで確かめてみたくなりますね。
あ、ツルちゃんの入れ物からじゃないですよ。
当たり前やがな。
もうええわ。
ありがとうございましたー。

No title

こんにちは

今回のさいばー攻撃、医療関係もやられたそうですが、
たれくりたんさんのところはご無事でしょうか。
酷いですよね~
PCの中のデータを人質ですよ。
素人じゃぁどうにもなりません。
さいだー攻撃、
あ、さばいたーでしたっけ?
「さば いたで~」
「ほな、おかあちゃんが さばいたるでー」

No title

外干しの神様が微笑んでくれると嬉しいですよね~!(^^)!
ツルちゃんの笑顔もいいわ~(#^.^#)

ほっせちゃん・タレちゃんコンビのこの写真は、何度でも使い回ししてください!
アフレコがいくらでも思いつきそうですね(^_^;)
ニャンコは、サイバーもサバイバルも鯖のイメージになっちゃうのでしょうか(笑)
ちなみに私も、酢で〆たものより、塩焼が好きです(*^^)v

Re: まめよしさんへ

さすがでございます。
本場、関西からの軽快なツッコミコメントありがとうございます。
猫は、基本ツッコミは出来なさそうな感じですね。
でも、タレちゃんは天然ぽいからボケも難しいかも。
このコンビは、夏までに消えてゆくでしょう。

桜水、洗顔後につけるとお肌にも良さそうなイメージ。
春先に、桜の香りの限定コスメとかスイーツとか出ますよね。
でも、この辺りはそういう限定物がすっかり売れてから
桜が咲きます。
ちょっと、ブームに乗れずにさびしいです。

Re: shah-sanさんへ

こちらも本場の連発ボケコメントをいただきました~。

うちは、ウィンドウズXPは使っていないらしいので大丈夫だと言ってました。
会社やお役所でシステムごと攻撃されたら大変でしょうね。
実際の爆弾テロやトラックで市場に突っ込むテロももちろんダメですが、こういうのも本当に迷惑ですね。
みんな猫の心で平和に暮らそうよって思います。

うん、サイダー攻撃もいいな。
ゆずサイダーとか好きです。

Re: きらちろママさんへ

このじきは、湿度が低いので気温が上がってもベタベタせずにさわやかです。
まさに外干しの日!っていう感じです。
朝起きたら、一番に歯を磨きながら、洗濯機を2台稼働させます。
(自宅の洗濯機と病院の洗濯機)
起き抜けなので、あやうく洗濯機の中に歯磨き粉を投入しそうになることもありますが…。

きらちろママさんも、シメサバよりも塩焼き派なんですね。
脂がのった焼き鯖はほんとうにおいしいですよね。
鯖って、鯖オンリーでもけっこうお腹いっぱいになりますよね。
あぁ、お腹すいてきた~(x_x;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taretaaan.blog.fc2.com/tb.php/1671-0ec6e1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一文字で表すなら «  | BLOG TOP |  » 三つ指ついて

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

カテゴリ

未分類 (570)
楽しいモノ (29)
おさんぽ (30)
美味しいもの (86)
ねこ (1080)
いぬ (62)
映画 (33)
聴いてみて (2)
ピアノ (13)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: