三つ指ついて

本日はビシっと座った二人が登場です




20170516152913070.jpg


201705161529124ef.jpg

はい、よくできました。
顔の大きさの違いは、画像加工していません。

※顔の大きさの見え方には個人差があります

コメント

Secret

No title

はああ~~~♡
めんこいっすなあああ~~~(*´∀`*)

一枚目のタレちゃんのきゅぴんと開いたおめめも、
二枚目でほんとにこっそり小声で教えてあげてるみたいなほっせ兄ちゃんも、
きれーーいに前足揃えてご挨拶してる三枚目も、
全てがベストショットですな。
しかもほっせ兄ちゃんのカメラ目線は相当レアですね。小顔に見えますが、きっと標準サイズですね。

たれくりたんさんも「今日はいいのがいっぱい撮れた、うししし…」とほくそえんだに違いないと推察します。

No title

こんばんは

こちらこそ、いつも楽しませていただいて、
ありがとうございます。

上手に挨拶できましたねぇ。
ほっせちゃんがお稲荷様、タレちゃんが狛犬に見えるのは、
気のせいですよね。

No title

大変よくできましたv-425
きちんとご挨拶ができるって、素晴らしいですね(^O^)/
二人とも旅館の女将になれそうですよ!
男の子だから女将は無理か…(^_^;)
番頭さんでも、こんな礼儀正しく迎えてくれる旅館だったら、泊まりに行きたいッ(^^♪
ホントに素敵なショットだこと。

Re: まめよしさんへ

正直に言います。
逆光の中、なかなかいい写真が撮れたとドヤ顔しました。
もしや、その顔を衛星監視カメラで見てました?

ほっせはやや面長で細い顔ですが、去勢オスとしては標準サイズです。
タレちゃんは…
大きく見えるけど、見え方は個人差があるって書いてあるのでたぶん個人差なのでしょう。

大きくて「ぺったらこい」という表現がぴったり。

Re: shah-sanさんへ

おぉ!言われてみると、狛犬とお稲荷さんが並んでいるように見えますね。
このふたりで「悪霊退散!」ですね。
この写真を見たshah-sanさんのご長女さんの病気は退散ですよ。

Re: きらちろママさんへ

三つ指(肉球)ついて、お出迎えする仲居ボーイズっていうのはいかがでしょう。
でも、ほっせは口が臭いので接客は無理かなぁ。
タレちゃんは何をするのか、すぐ忘れてしまいそうだし。
そもそも猫は三つ指ついたら、そのまま寝ちゃいそうですよね。

年に数回撮れる奇跡の写真かもしれませんね~。
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: