topimage

2017-10

近キモかわ - 2017.04.21 Fri

少し前に数日だけ暖かくなりましたが、
呼んでもいないのに「寒」が戻ってきまして
そのまま居座ってます。
床暖房も設定温度を上げました。
それでも寒いとストーブ点火です。
ジューシーちゃんもまだまだ春ファッションには遠いです。
今日はおニューのセーターを買ってあげました。
ペット服も冬物はセールで安かったのです。

あ、怒っているわけではありません。
ちょっとガン見しているだけですよ。

「ジューシーちゃ~ん」
201704211908345e9.jpg
呼んだら来るのですが、加減がわからずにいつもめっちゃ近いのです。
近キモかわニャンコです。

シッポでバンバンとタブレットの画面を叩くので、
見ている画面がどんどん変わります。

● COMMENT ●

No title

こんばんは

そちらも寒いですか。
こっちも暖かくなったと思ったら、
どうもその後上がってきません。
こういう時に体調を崩しやすいんですよね。
たれくりたんさんもお気を付けください。
ジューシーちゃんが毛布から出てきたら、
本格的な春ですかね。

寒いと言っても、冬物はバーゲンなんですか。
欲しいものがバーゲンだと、うれしいですね。
余計に買ってしまいそうですが。ww

No title

2枚目の写真、はじめ何が写っているのかわかりませんでした。(笑)
可愛い子の耳だった。

呼んでもいないのに居座る悪い奴、早く退散してくれるといいのにね。
冬物セールで買ったものが、次のシーズンではなく、今から着ることができる。さすが北海道。

ジューシーちゃん、呼ぶと来るんだね。(#^.^#)

No title

呼べば来るコは可愛いけど、呼んでもいないのに居座る寒波は困りものですね(ー_ー)!!
まだ寒くても、ジューシーちゃんが巣穴から出てきているんですから、少しずつでも暖かくなってきているってことですね(^^♪
画面が変わるほどのシッポバンバン…恐竜みたいに強いシッポなんですね(^_^;)

Re: shah-sanさんへ

寒いのはここだけかと思っていましたが、
関東も気温が安定しないようですし、関西も本格的に春を感じない気温なのですね。
気持ちだけは「早く、早く」と春の到来を焦るのですが、なかなか願いは通じません。

そうそう、ペットの服もシーズンオフだと安くなっていて、いまはもう夏用が並んでいました。
水に濡らしてギュッと絞って着せる涼感素材のTシャツとか売ってました。
ジューシーちゃんには無用なので、セーターとフリースを買いました。

Re: とら母さんへ

いきなりのどアップジューシーちゃんは、なんだかわかりませんよね。
私もそう思いながら載せてしまいました(^^;)

日差しは頑張ってくれる日でも、風が冷たくてツル散歩の時はいまだにライトダウン着る日があります。
冬は全力ダッシュで来るのに、どうして春はのろのろと寄り道ばかりなんでしょう…。

ペットの服も人間の服も、もう夏物が出ています。
涼感なんちゃらとか、ドライなんとかなんて寒くて見たくもないです。
そちらで言うと、残暑で暑くてべっとべとの汗かいてるのに冬物なんて並べないでよ!っていう感じでしょうね。

ジューシーちゃんは呼んだら、速攻で来てくれますよ。
でも、いつもぐいぐい来るので「ジュッコ、近ーい」って言われます。

Re: きらちろママさんへ

植物が福寿草とふきのとうから進まないんです。

巣穴から出てきたジューシーちゃんは少し走ると、やはりリビングの毛布にインしてしまいます。
もしくはストーブの上でトロリンチョです。
彼女のシッポは、もふもふしていないので画面にばんばん当たるとかなりのタッチ力なんでしょうね。
ちょっと席を立って、帰ってきたら全然違う画面になっていてびっくりです。
妙なサイトに行って架空請求されたらどうしよう(°∇°;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taretaaan.blog.fc2.com/tb.php/1648-e24c5a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日の予定 «  | BLOG TOP |  » 大きいのと小さいの

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

未分類 (536)
楽しいモノ (25)
おさんぽ (28)
美味しいもの (84)
ねこ (1029)
いぬ (62)
映画 (31)
聴いてみて (2)
ピアノ (8)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: