2017/04/08

邪魔ッ子ゴロちゃん


おぉ!
たんたがタレちゃんと一緒にお外を見ています。
たんたの心にも、嬉しくて春が来たかもしれません。

20170408204100f5f.jpg
おっと、そこへすかざず邪魔が専門のゴロちゃん登場

20170408204101fdb.jpg
外には興味がなかったらしく2秒で退場

2017040820410333e.jpg
ズカズカとカメラの前を横切って去って行きました。
何しに来たんだっつーの

コメント

非公開コメント

No title

3匹並んだ後姿もいいものだけど、たんたちゃんの
長年の想いを考えると、ちょっと複雑ですね(^_^;)
ま、ゴロちゃんもタレちゃんとたんたちゃんの間に
割り込まなかっただけでも、オトナになったのかな(^_^メ)
お兄ちゃんたちが見ている外が、なんか楽しいことでも
あるのかなぁ…って気になっただけよね(#^.^#)

No title

風邪の具合、いかがですか?
お外に日差しが!
気持ちも明るくなったかな?

ゴロちゃんってば!(笑)
…とよく見ると、ゴロちゃんが登場したシーンで、尻尾の辺りに日光が差し込んでいる。
たんたちゃんの想いかなって、日の向きが変わるまで念願の兄ちゃんとずっと一緒にいられたのならいいなぁ。
あ、カーテン開けたのかな(笑)。

Re: きらちろママさんへ

たんたの長年のタレちゃんへの片思いは
お邪魔ッコのおかげで、あっという間に終わってしまいました。

ゴロちゃんは(私たちが)呼んでも来ないのに、
ほかの猫やまこりを可愛がったり遊んだりすると
こうやってひそかに邪魔しに来るんですよ。
これもまた末っ子のわがままさから来るのでしょうかね~。

Re: とら母さんへ

風邪は悪化はしていないのですが、
身体のだるさと滝のような鼻水が出ています。
身体のだるさは、やる気のなさの現れかもしれないですf(^_^)テヘ

写真に日が射しているのは、時間の経過ではないのです。
逆光で写らないので私が少し場所を変えて撮ったからです。

あと、ベランダ窓の下半分の白い板は、
冬の間窓から入ってくる冷気を遮断する
ために大きなプラ板なんですよ。

これからの季節、いろいろな鳥やスズメが飛び交うので
猫たちも観察に忙しい季節になります。
特にたんたは、あっちの窓からこっちの窓へと
走り回ってお昼寝の時間も半減しちゃいます。