どうでもいい話

ネタもないので、どうでもいいことを…

「とびだせ どうぶつの森」というゲームがあります。
任天堂3DSのゲームで初リリースは2012年11月です。
私は発売当初からソフトを買って遊んでいるのですが、
昨年の秋に大幅な無料アップデートがありまして、
遊びの幅がぐーっと広がりました。
それで、どーーーーしても、新しい村を作りたくなり、
この冬に2台目の3DSを買って新しい村も楽しんでます。
このたびのアップデートで新しい村の住民も増えて、
好みの住民も呼べるようになりました。
…ということで、新しい村は猫住民ばかりの村にしました。
「モンハン」というゲームキャラのアイルーが
住民としてやってきたのですが、それがまた可愛いんです。
201703251650114a5.jpg

ホントにどうでもいい話でした。

20170325202439487.jpg
うちのおかーたんは、毎年のことながら冬の出口に
いつもダメダメになってしまうのでつ。
身体もフニャフニャ、やる気もマイナスになるそうで。

201703252024409ae.jpg
キリッとした顔立ちだと言われるぼくも、応援は
しているんだけど、更新サボったら許してやって
ほしいのでつ。
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: