毛布嫌い


クリモ兄さん、毛布が嫌いだからって

201703231919566cd.jpg
そんな端っこで寝てたら落ちますよ。
(実際、背中落ちてるし)

コメント

Secret

No title

こんばんは

クリちゃんは毛布嫌いなんですか。
それでそんな端っこに。
そして落ちそうに。
毛布嫌いならベッドから下りればいいのに、
っていうのは人間の発想なんですよね。
クリちゃんにはクリちゃんの考えがあって、
端っこでスリルを楽しんでるのですよね。
なんだかは、わかりませんが。ww

No title

クリモ兄さんは、毛布が嫌いなんですか!?
ニャンコは毛布好きだと思っていましたし、友達の家なんて、真夏でも毛布が出ていて、暑くないのかと心配になるくらいですが、飼い猫が毛布が好きだから出しておくのだと言っていました。
クリモ兄さんが、自分が毛布ってくらいモフモフだからいいのかな…(^_^;)
隅っこで遠慮がちに寝ているなんて、奥ゆかしいのね(*^^)v

Re: shah-sanさんへ

そうなんです~。
クリモだけじゃなくて、タレちゃんも毛布嫌いなんですよ。
毛布はもみふみの時は使いますが、毛布の上では絶対に寝ません。
自分がもふもふだから、不要なアイテムなのでしょうね。
不思議な兄弟です。

Re: きらちろママさんへ

タレクリ兄弟は二人とも毛布の上では寝ません。
ほっせやジューシーちゃんは寒がりなので、真夏でも使うので出しっぱなしではあります。
でも兄弟は、どんなに寒い日でも毛布はNGみたいです。
種類それぞれの行動が楽しめて、それはそれで楽しいのですが…。
兄弟は子猫の頃は座布団も使いませんでした。
将来シニアになったら、毛布使ってくれるのかなぁ…。
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: