2017/03/07

ただ顔洗ってるだけなのに

タレちゃん、時々「おタレ坊」って呼ばれます。

ただ顔を洗っているだけなのに、なんだか力が抜けます。

[広告] VPS

コメント

非公開コメント

No title

可愛い~♡
何度も再生しちゃいましたよ(^^♪
アンヨをちょこんと挙げて、お手々の角度まで変えて舐める…なんて高度な技なんでしょう!(^^)!
賢すぎます!
ウチは、こんなに丁寧に顔を洗うコがいないので、タレちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいです(^_^メ)

No title

はああああ……////

もう、
書きたいことは山ほどあるんですが、
とにかく一番たまらんのは、
座り方です。

なんでしょう、このそこはかとなく醸し出される安定感と安心感は。
おタレ坊様、ありがたやありがたや…。

Re: きらちろママさんへ

ふふ、ありがとうございます。
でも、アンヨを挙げる座り方ってなんだかおかしくないですかね~。
タレちゃんは、わりとこの座り方が多いです。
そして、顔が大きいから洗うのも時間がかかってしまうようです。
ずーっと、ぺろぺろ…
再び見ると、まだぺろぺろ…いつまで洗ってるの?

Re: まめよしさんへ

あぁっ、またタレちゃん映像でまめよしさん貧血になっちゃいました?

この座り方、犬ならデブ座りですよね。
でも、このぽわわ~んとした雰囲気に癒されるのは確かです。
イライラした時に、最適です。

ありがたい、ありがたい。