2017/03/05

観てきました

昨日、話題の「ラ ラ ランド」観てきました!
久しぶりにわくわくして、切なくなる映画を観た気がします。
絶賛公開中なので詳しくはふれませんが、良かったです。
可愛いエマ・ストーンは、すっかりきれいに大人の女優に
なっていました。
以前にもちょっとブログで書きましたが(この記事
エマ・ストーンはとても好きな女優さんです。
なんといっても、あの大きな瞳の目力演技はとても素敵です。
お時間あれば、是非映画館へ…

うちの大きな目の自称エマ・ストーンは
今日もストーブの上でトロリンチョとなってます。
20170305145407f1a.jpg

コメント

非公開コメント

No title

「ラ ラ ランド」は予告編を観て、素敵~と思っていました。
女優さんが美しいこともありますが、自分の現実とかけ離れていて、夢のような世界でうっとりトロリンチョ…現実逃避にいい映画かな?なんて(笑)
でも、ストーブの上でトロリンチョしているジューシーちゃんを見ているほうが現実的で落ち着くわ~(#^.^#)

Re: きらちろママさんへ

はい、素敵でした~。
時々、こうやって映画館へ行って現実逃避しています。
きらちろママさんはお忙しいでしょうけれど、もしお時間があったら観てきて下さい。
エマ・ストーンもきれいでしたし、ライアン・ゴズリングもかなり素敵でしたよ。
ラストは「ええぇぇ~!!!そうなのぉぉぉ」って泣きそうになります。
はい、おばさんもたまには映画館でキュンとなりたいのです。