2017/03/02

添い寝

どよ~んと曇って、みぞれが降ってだる~い一日でした。
ソファーで横になっていたら、すっかり爆睡してしまいました。
いつの間にかゴロちゃんが添い寝に来てくれていたそうで…
夫がこっそり写真を撮ってくれていました。


起きたあと「いいな~、ゴッちゃんが横に来てくれて」
「いいな~」「いいな~、オレには絶対来てくれない」
いいな、いいなの百連発でした。
むふふ、いいだろ~v(o゚∀゚o)v

コメント

非公開コメント

No title

ご主人、ナイス!
自分じゃ撮れないものね。
ネコって「一人気ままに生きるのさ!」風なのに、特定の人には、添い寝してくれるんだよね。
こうやって小出しに見せてくれる愛情がたまらないんだよなぁ…。
なんともかわいらしい、うらやましいお写真です。

No title

優しい旦那さまですね!(^^)!
いいな~と言いながら、ちゃんと写真を撮って、残しておいてくださって。
たれくりたんさんはそんな方ではないと思いますが、これが逆の立場だったら、嫉妬深い女子は、写真なんか撮ってやるもんかとか、撮ってもビリビリに引き裂くとか…(-_-;)
相手はニャンコなのに、昼メロを想像しちゃった(笑)

No title

旦那様はゴロちゃん大好きなんですね。
ゴロちゃんが旦那様の横に行かないのは、子猫の時の治療が嫌だったせいでしょうか…?

猫が懐いてくれるかはほんとに運ですね。
気まぐれ過ぎて懐かれてるのか懐かれてないのかわからないのもいますしね。
特にやっぱりメス猫が一番めんどくさいですね。

Re: とら母さんへ

自分の寝姿は自分で撮れないから、ありがたい1枚でした。
でも、寝顔がヒドイです←自分でもガッカリです。

ゴロちゃんは、あまり人にベタベタ来ないのでこういう場面はすごーーーーく嬉しいです。
こういう時間がずーっと続きますようにって願いました。

Re: きらちろママさんへ

今日も、この写真の話で盛り上がりました。
「この写真、ここ数年でいちばん幸せな写真だから、私の葬儀の遺影に使ってよ」って言いました。
あ、このアプリ加工の顔に貼ったシールはいかがいましましょうね~。

私はもちろん、大人可愛い意地悪おばさんなので、夫がゴロちゃんと寝てたら写真なんて撮ってあげませんよ。
むふふ。


Re: まめよしさんへ

ゴロちゃんは、あまり人にベッタリくっついて寝たりするタイプじゃないのです。
それと、このソファーに寝ころぶのは95%私なので、夫がここでゴロちゃんに添い寝される確率はほぼ0%です。
いちごがいなくなってから、夫にベッタリの子がいないので彼も寂しいのだと思います。
猫なで声でなんとかゴロちゃんを呼ぶのですが、完全に無視されています。