topimage

2017-10

姫さま - 2017.02.26 Sun

屋根付きのトイレに大きな毛布を入れて、
その中で暮らしているジューシーちゃんです。


姫様、そろそろひな祭りも近いことですし、
そろそろ冬眠から覚めたらいかがでしょうか

20170226190815cc4.jpg
え?もう春が来るの??

201702261908188e4.jpg
じゃあ、そろそろここを出ようかしら…

20170226190817c39.jpg
…って、まだ寒いじゃない!

20170226190821ffa.jpg
と言いながら、また毛布の巣穴の中へ帰って行きました。

※最初へ戻るとエンドレスなストーリーがお楽しみいただけます。

● COMMENT ●

No title

こんばんは

申し訳ない、ジューシーちゃん。
エスキモーの女性を想起したのは、
私のせい ・・・ だろうな。
白い音入れが、ちょうどイグルーに見えて
(氷で作るかまくらみたいなエスキモーの家です)
毛布も毛皮の衣装に見えちゃったわけですよ。
北極圏は、北の大地よりもっと寒いだろうなぁ

Re: shah-sanさんへ

そう言われるとイグルーの中で毛皮に包まれている民族の方を連想出来なくもないですね…。
でも、実際にそこへ行くとジューシーちゃんも私もいきなり虹の橋渡ってしまいそうなので、想像だけにしておきます。
リアルイグルー泊は経験したくないですもん。

コメントいただいたIさんへ

いえいえ、こちらこそご心配おかけしました。
ご覧の通り、冬眠中ではありますが元気にしています。
冬眠中もゴハンの時間は、パッチリ目を開けて待ってますし、モリモリ食べています。

いただいたコメントは実名が入っていましたので、削除させていただきました。

No title

あら~ジューシーちゃん、ご無沙汰していると思ったら、巣穴で冬眠中だったんですね(^_^;)
立春なんて暦の上だけで、まだまだ寒いもんね。
でも、ひな祭りのころには、ホントにお出ましになってくださいね(^O^)/
待ってまーす(*^^)v

Re: きらちろママさんへ

冬場はすっかりここがお気に入りの姫君。
ゴハンとトイレ以外は、ほぼ冬眠です。
ひな祭りの頃でも、まだまだ寒いので無理かもしれないです~。
5月の連休の頃には出てきてほしいな~って思ってます。

寒がりさんは、ちゃんと温かい場所はわかっているんですね。
あ、巣穴で冬眠中も時々出てきて、ストーブの上でピザのチーズみたいになってますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taretaaan.blog.fc2.com/tb.php/1600-f904191c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めんどくさい女子いぬ «  | BLOG TOP |  » ゴッ…

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

未分類 (536)
楽しいモノ (25)
おさんぽ (28)
美味しいもの (84)
ねこ (1030)
いぬ (62)
映画 (31)
聴いてみて (2)
ピアノ (8)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: