2017/02/19

夕食前


いつもの夕方

20170219190041e65.jpg
ゴハン待ちの光景なんですが

201702191900397b9.jpg
「だ る ま さ ん が こ ろ ん だ」
…ができそうです。

よい子は背景のゴチャゴチャは見てはいけませんよ。

コメント

非公開コメント

No title

いやー、男子オールスターズは壮観ですね。
ベッドの数もさすがです。
でもこれだけ数があってもほっせ兄ちゃんは寒ければ使用中のところへ無理矢理入るという。
猫あるあるですな。

それにしても、普段あまり動かないクリモたんが、3枚ともとっっってもブログ向きな表情をしてて、ずきゅーーんと打ち抜かれました。
その上タレたんが奇跡的に普通サイズに見えるという、

ひょっとして、今日のはこのブログでも指折りのお宝写真なのでは…。

ちなみに、姫はこの時どちらにおられたのでしょう?

No title

こんばんは

リアルねこあつめですねぇ。
壮観。
だるまさんがころんだができるということは、
みなさん大人しく待ってるんですね。
偉いな~
しかし、猫ベッド大量~

Re: まめよしさんへ

キャラメルおバカ男子ーズ勢揃いです。
ベッドは、それぞれ好きな素材嫌いな素材があるようです。
タレちゃんは、こういうベッド物や箱物はどんな素材でもぜーーーーーったいにはいりませんし、クリモはでかいので物理的にねころんにしかはいれません。
あとは、さむがりーずが本日のお気に入りに入るわけです。
あ、まこりも参戦します。

あ、そういえばいつも寝姿ばかりのクリモが一番動きがありますね。
オレだって、たまには動くんだというアピールでしょうか。

この写真狙って撮ったわけじゃないんですよ。
おぉ!みんな集まってきたな~と軽い気持ちで撮ったら、いい感じになったんですよ。
姫は、最近ちょっといじめられることがあるので、みんなが空腹でイラつく時間はケージのベッドで毛布に潜って冬眠していただいてます。

Re: shah-sanさんへ

たしかに客観的に見るとリアルねこあつめだわ~。
(スマホのねこあつめもやってるけど…)
ねこ様のお気に召すアイテムを置いて、来ていただく…
もう、完全に猫に仕えてますね。
猫ベッドはそれぞれのお気に入りがあるので、どれも撤去できないんですよ。
足元、邪魔なんですけどね。

夕食は4時半までは、騒いでもゴハンは出てこないとわかっているようです。
しかし、朝はうるさいです。だんだんと夜明けが早くなると、早朝から大騒ぎの猫がいます。
足が短い子なんですけど、彼がいちばんうるさいです。
仕方がないので起きます…(-_-;)

No title

スゴイ!これだけ勢揃いすると圧巻ですね!
ニャンズもそうですが、ベッドや爪とぎにも圧倒されました(^_^;)
これだけおける場所があるというのが、羨ましいです(^^♪
そして、みんにゃおとなしく待っているんですね(*^^)v
もう少し時間が経つと、ゴロちゃんがウロウロし出すのかな~と思うのですが、意外と落ち着きのないのが、クリモ兄さんだったりして…。
アクビしたり手を伸ばしたり…ご飯前の準備運動?(笑)

Re: きらちろママさんへ

食欲旺盛キャラメルネコーズ勢揃いの図でーす!
夜はわりとおとなしくゴハンを待ってます。
ご覧のように目線は、すごいけど…。
朝はたんた1匹で5匹分くらいの足音で走り回って、私に「起きろ~!!」の猛アピールです。

このスペースは、猫用品に占拠されて人間にとっては使えない場所になっています。
まぁ、ここに座っても毛だらけになるというデメリットしかないんですけどね。