寝姿串団子


美味しそうな色合いの3匹が寝てます。
ちょっと串団子が食べたくなりませんか?

簡単更新でした(^^;)

コメント

Secret

No title

こんばんは

串団子、猫団子。
どっちも欲しいです。
この串団子が欲しいです。
でも、食べるより愛でる方がいいのかな?

No title

こんなにゃたらし団子見てたら、そりゃー食べたくなります。

一番上はしっかり焼いてたれ少なめ、
まん中は軽く焼いてたれ多め、
一番下は焼かないでたれたっぷり、
ですね。タレちゃんだけに。

ああほんとに無性に食べたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

団子三兄弟って歌がありましたが、こちらの串だんごは、1本でいろんな味が楽しめそうですね(#^.^#)
タレクリ兄さんたちは寝ているのに、たんたちゃんは、きっと嬉しくて寝てなんかいられないでしょうね。
二人に挟まれて、ちょっとドキドキしている顔も見たかったなぁ(^_^;)

Re: shah-sanさんへ

この猫串団子、気に入っていただけましたか。
上と下は食べるには、ボリュームがありすぎですね。
真ん中の団子は、ツメ切りをするとクルクル回ってワニみたいになります。
やっぱ、食べるより愛でるという意見が正しいです。

Re: まめよしさんへ

これが串団子だったら、新人さんの職人さんが作ったんですよ。
上と下だけが、やたらでっかいお団子ですよ。

私は串団子では、やはりみたらし醤油味が好きです。
たまに胡麻あんも食べたくなります。
こしあんが苦手なので、あんこ団子のチョイスはないですね~。
んー、私も無性に食べたくなってきた。

Re: きらちろママさんへ

団子三兄弟の歌が流行っている時は、スーパーの催し物でお団子屋さんが出ているときはずーーーっと曲が流れていましたね。
たしかに、どっしり寝ているでっかい兄弟に挟まれてたんたは嬉しくなっている感じですね。
こういうところがめんこいたんたなんです。
(少しおバカっぽい男子っぷりがいいのだ)
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: