2017/02/12

おじゃまっ子

お日様ぽかぽかの所でクリモがくつろいでいたら…
強引ゴロちゃんが上がって行きました。


ゴロちゃんはカラスが見たかったようです。
201702121853030f5.jpg

あっちキョロキョロ
こっちキョロキョロ
20170212185304fe3.jpg

クリモが動いたのは最初だけでした。
2017021218530143c.jpg

コメント

非公開コメント

No title

クリモ兄さんは優しいから、チラッと見て「ゴロちゃんじゃ、しようがないなぁ」って感じですね(#^.^#)
雪が窓際まで積っているようですが、毎年こんなに積るんですか?
カラスも近くまで来られないでしょう?

No title

ゴロちゃんは王子だからね。何でも許されるのです。

今日、求人広告を眺めていたらなんと川越には
「クリモ商事」
なる会社がありました。
なんだか仕事が楽そうな会社ですよね。
休み時間も多そう。

Re: きらちろママさんへ

クリモ兄さん優しいから動かないのか、眠いから動かないのか、重いから動かないのか…。
優しいからということにしておきましょう。
本当に優しいのは、そう言ってくださるきらちろママさんですよ。

毎年、これくらいは積もりますよ~。
むしろ、今年は現時点では例年よりは積雪は少なくて助かっています。
その分、西日本に雪が行っちゃってそちらの地方を困らせているのかなぁ。

Re: とら母さんへ

末っ子のわがまま王子ゴロちゃんです。
この子を正すには、また新たに子猫を入れるしかないですよね。
そして、その子が末っ子王子になったら再度子猫を…ってエンドレスな子猫天国になってしまうので、この計画はなしだわ。

「クリモ商事」何をする会社なんでしょう。
興味津々です。
兄弟会社に「タレモ商事」はなかったですか。
その求人広告を見ながら、口元がニマニマしているとら母さんが想像できます。
「クリモ商事」さん、社員さんは全員まったりしていそうなイメージだわ。