はみ出し禁止

「言っておきますけどね、ぼくは」
2017012520461817e.jpg

「はみ出したことなんかありませんよ」
201701252046209da.jpg

コメント

Secret

No title

そのはみ出た(出てるよ、ゴロちゃん!)お尻をさわりたい。おまけみたいな尻尾がめんこいのよね。

稀勢の里、検索しようと思ったらヤフーのニュースに写真が出ていました。
金杯をもった写真を見たら、ご飯を食べているたれたんがダブって見えました。
箸がなかったら、彼もきっとかーたんに手伝ってもらわないと、最後まできれいには食べられないでしょうね。
なんとも愛嬌のある所といい、よく似ています。(^_^)v

No title

こんばんは

えっと、そのおちりははみ出してない、と。
はみ出てないけど、
こぼれ落ちそうなくらいあふれるかわいさ、
とでも言っておきましょうか。
辞典によれば、「一定の範囲・枠から外に出る。中に入りきれないで外へあふれ出る」とかいうことらしいですから、
中と外の境界の引き方で、はみ出たりはみ出なかったりするわけです。
つまり、ゴロちゃんがはみ出てないと言えば、はみ出てないのです。ww

No title

こんばんは。 (^_^)

( ゚д゚) ・・・
き、きっと、馬鹿には見えない箱に入っているんですね。 (゚ー゚;Aアセアセ
と言うわけで私には、箱にジャストフィットしたゴロちゃんがしっかり見えてますよ! (-ω☆)キラリ

No title

そ…そうね(^_^;)
はみ出ているように見えるのは、目の錯覚か老眼のせいだわ(^_^メ)
ゴロちゃんが、ちゃんと収まっているというなら、きっとそうなんでしょう(^O^)/
でも、念のためにこの次からは、もう少し大きな箱を用意してもらいましょうか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: とら母さんへ

私も何度も「はみ出てる~」って言ったんですけどね。
聞く耳ギョーザ(どちらかというと三角ワンタンかな)でした。

最近、うちの稀勢の里ウェットを入れると食べなくなって、カリカリonlyがよろしいようです。
めんどくさいオトコです。

ほっぺの盛り上がりとか口元とか、すごく親近感がわく稀勢の里さんなのです。

Re: shah-sanさんへ

そっかぁ、はみ出してると言わずにあふれ出ているとかこぼれ落ちそうなって表現すると可愛くて幸せそうな感じですね。
さすが、です。
私は自分の語彙の少なさに反省しなければいけませんね。

そして、視点を変えるとはみ出していないという理論で攻める当たりもすごいですね。
勉強になりました!
…って何の話なのかわからなくなりました。

Re: ミウノスケさんへ

おぉ!ジャストフィットのゴロちゃんが見えますか。
それは、初詣に3回も行った御利益ですよ。
神様はちゃんと、あなたのことを見ているのです。
むはは…

Re: きらちろママさんへ

きらちろママしゃん!
疲れているから、ぼくのオシリがはみ出しているみたいに見えるんだよ。
ちゃんと休んで、それから検眼して新しいメガネでもう一回見てよ。
…と申しております。

素直に育てたつもりなのですが、なぜか思いこみが強い子になってしまいまして(-_-;)
まさか、この箱には入らないだろうと後で片づけようと放置しておいたら、こんな状況になってました。
目測って大事ですね。
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: