うつるな祈願

長女の胃腸炎は、かなり回復です。
今日の昼までおかゆ生活でしたので
夜はは、鍋焼きうどんを作ってあげたら
「ひさしぶりに胃に食べ物が入った感じがする」と…。

夫が今朝からお腹の調子が悪いと言ってます。
そして私は、身体の節々が痛いです。
いや~、うつらないことを祈るしかないです。

ゴロちゃんは相変わらずこのおもちゃの中で寝るのが好き。
本人はちょうどよく収まっているつもりです。
確かに子猫の頃はいい感じで収まっていたよね。
そんなゴロちゃんの寝ている所へたんたがくっついて行きました。
めんこい二人のツーショット(親バカ)
20170118202253887.jpg

コメント

Secret

No title

こんばんは

ゴロちゃん、たんたちゃんの2ショット。
あんまり見かけませんが、
それだけに、かわいさ倍増。
でも、なんとなく2人とも不機嫌そうなお顔のような。
寒いのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジャストフィットより、あふれそうに収まっている方が好き。(*^_^*)
あと変な所からパーツの一部を出しているのとかは非常にそそられます。
はは、変態のおじさんみたいですね。

ご主人様大丈夫ですか?
うつるな祈願、私も念を送っておきますね。
一家の中を一巡なんて怖いことになりませんように。

No title

「うつるな祈願」切実な願いですね!
でも、すでに前兆らしきものが…。
気をつけてくださいね。

ウチもプレィサーキットを丸く繋いでみたのですが、誰も入りません(~_~;)
今でも、ちんまり収まっていると、自分だけが思っているゴロちゃんがめんこいです(#^.^#)
たんたちゃんも入りたかったのかなぁ…。

Re: shah-sanさんへ

たしかにレアなツーショットです。
しっぽの短いゴロちゃんと、足の短いたんた。
新コンビ結成なるでしょうか。
不機嫌そうに見えるけど、険悪な状況ではなかったので単に眠たかったみたいですよ。

Re: とら母さんへ

あぁ、もう98%変態発言ですね~。
公共の場とか、児童の前で言ったら職質モノだわ。
でも、そんなとら母さんのコメントが好きな私も変態かしら。

夫は、今日には何事もなかったように元気になりました。
私も今の所は症状が出ていません。
このまま何も起こらずに済んでほしいです。
切実な思い…。

Re: きらちろママさんへ

「うつるな祈願」の思いが届いたのか、今日は元気になりました。
家庭内経営なので一人欠けると、サイクルがうまく回らないのでこのまま無事に流行期が過ぎてほしいです。

自分は、いい感じで収まっていると思いこんでいるゴロちゃん。
誰も遊ばないので、もう捨ててもいいかなぁ…といつも思うのですが、ゴロちゃんが気に入って寝床にしているので置きっぱなしです。
本来の使用法ではないけれど、これはこれで愛されてるってことですよね。
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: