しばれーらんど

今日も昨日を上回る冷え込み。
脳が凍結して思考力低下。
なのでネタがないから、氷点下ワールドの画像をどうぞ。

お昼休みのいちばん温かいであろう時間に行ったツル散歩。
はい、-8℃です。
上流から流れてきた氷がプカプカしているのがわかります。


そんな中でも、白鳥が何羽も泳いでいました。
20170112182904a9e.jpg
この写真を撮った後、あまりの気温の低さでスマホの電源が落ちました。

しばれる日は夕焼けがきれいなんです。
丸い白いのはお月さま。
201701121829010aa.jpg

家の中ではストーブの前では、半開きの口でアザラシが寝てました。
2017011218285989a.jpg

ねぇ、太ったんじゃない?
201701121838299ec.jpg
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: