topimage

2018-07

キター - 2017.01.09 Mon

キターーー♡
今朝、私の膝の上にもゴロちゃんが来てくれました。
(パジャマですいません)
ゴロちゃん、あったかーいv(o゚∀゚o)v


こいつぁ、またまた縁起がいいぜ!
2017010918534634a.jpg

ゴロちゃんを手懐けたおねーちゃんは今日、神奈川に戻って行きました。
ちょっと寂しくなるね。

● COMMENT ●

No title

こんばんは

膝ネコゴロちゃん、おめでとうございます。
嫉妬の炎が暖かく見えましたかね。
これを機に、お膝の心地よさに気が付いてほしいものです。
ま、気が付かれると拘束時間が長くなりますが。

No title

やっぱりゴロちゃんとおねーちゃんは相思相愛で、おねーちゃんがいなくなった寂しさを、たれくりたんさんのお膝で紛らわせているなんてことはないですよね(^_^;)
水をさすようなことを言ってすみません<(_ _)>
ま…ゴロちゃんの気持ちや事情はどうあれ、めでたいことに違いありませんから、この至福のときを堪能してくださいね~(^O^)/

No title

おめでとうございます^^
ゴロちゃんはあまえんぼでてっきりお膝ネコという感じがしていたので、全然乗って来てくれなかったという事実に驚きました。
そういえば、隙あらば膝に乗ってくるようなメンバーっているんでしょうか。

私の膝はしし豆の専用席でしたが、とうとう最近奪われてしまいました。
私としては随分軽くなってありがたいのですが、しし豆の視線が少々痛いです。

Re: shah-sanさんへ

ありがとうございます。
祝☆膝ネコデビューでございます。

ゴゴゴゴが幸いしたのでしょうか。
とにかく嬉しいの一言に尽きます!

ゴロちゃんが膝で寝てるから仕事に行けな~い とか ゴロちゃんが膝にのってるからゴハン支度が出来なーい というのは許されませんよね、やはり(^^;)

Re: きらちろママさんへ

大丈夫ですよ。
私の膝にのってるこの写真は、次女が撮ってくれたので。

きらちろママさんのお家のニャンコみたいにずーっとお膝ネコになってくれるといいのですが…。
立ち座りのはげしい主婦には、お膝ネコは向かないのかなぁ。

Re: まめよしさんへ

ありがとうございます。
ゴロちゃん、機嫌の良いときは寝ころんでいる私の横で寝てくれることは時々ありますが、お膝には来てくれなかったのです。
うちで一番のお膝ネコは、いちごでした。
彼が旅立ってから、家族全員の膝が寒くなりました。

うちは冬はストーブやら床暖やらを使うので、ヒトの膝よりも暖房機器の方が温いからそっちへ行くのでしょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taretaaan.blog.fc2.com/tb.php/1556-7ff1f33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとやすみ «  | BLOG TOP |  » ぐやじー(>o

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

カテゴリ

未分類 (571)
楽しいモノ (29)
おさんぽ (31)
美味しいもの (86)
ねこ (1083)
いぬ (62)
映画 (33)
聴いてみて (2)
ピアノ (13)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: