ぐやじー(>o<)

短い滞在期間を終えて、明日は神奈川に戻って行く下のおねーちゃん。
帰省にあたり、心配されていたゴロちゃんの雲隠れでしたが、
すっかり仲良くなり
こんなことや
2017010821142750e.jpg

あんなことや
201701082111592fb.jpg

おしりトントンされるまでの仲になりました
20170108211158c75.jpg

しかも、飼い主でさえあまり経験のない
お膝猫にまでなっていました。
ぐやじーので写真はあえて、撮りませんでしたよ
プンヾ(`・3・´)ノプン

20170108211425eb0.jpg

まぁ、次の帰省の時も初日は雲隠れから始まり
仲良くなってGood-byeなのでしょう。

連休最終日になりますね。
お正月気分から脱出して、休みから仕事モードに軌道修正しないといけません。
…と、頭で理解していても身体と気持ちが立て直せません(・・;)

コメント

Secret

No title

こんばんは

やっぱりゴロちゃんはどこかで覚えてたんでしょうね。
だから、思い出したららぶらぶに戻るのも早い、と。
戻るどころか相当進んだ?
たれくりたんさんが焼き餅とは。
お正月ですけどね。

偶然、認証用キーワードが「ゴゴゴゴ」
たれくりたんさんの嫉妬の炎が燃え上がる?

Re: shah-sanさんへ

実は次女は、昔から犬や猫と親交を深める特殊能力があるようなのです。
猛獣のように怒りまくる猫が入院していても、次女が話しかけるとおとなしくなる とか。
なかなかしつけが出来ない犬に、お座りや待てを覚えさせるのが早い とか。
なんというか、私たちにはない目に見えない何かを持っているようです。
ゴロちゃんが、こんなに早く心を開いたのもそういう一面があるからかも…と感じます。

「ゴゴゴゴ」だなんて、珍しいですね。
ゴゴゴゴゴロちゃんなのか、私の嫉妬心が燃えさかる音なのか…。
後者ならコワイですよ、マジで。
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: