2016/12/29

予定は未定

今日はトイレ掃除をしただけです。
お昼に美味しいパン屋さんのパンを食べて、ツル散歩に行ったらもう予定は二の次になり、午後は映画観ながらうとうとしてしまいました。
気持ちよ~くお昼寝していたら次々にピンポーンって鳴って、年末のご挨拶に来てほぼ寝たままお礼を申し上げました。
今夜は明日の買い物リスト製作をします。

あ、わが家は木曜日は外食の日なので今夜は回転寿司に行きました。
寿司職人さんが目の前で熱々の厚焼き卵を焼いてくれるのですが、これがまたすごく美味しくて幸せになりました。


明日こそ本気出します。
(…と言いつつ本気を見せたことがない)

20161229195500108.jpg
ゴロちゃん、いいこと言うなぁ(´ω`人)