近況

寒くて、何のやる気も起きません。
その上、ネタもなく記事神様も不在です。
最高気温が-6℃でした。
散歩行ったら、久しぶりに寒くてイライラしました。

昨夜、イスに座ってゲームをしていたら、
3DSを握ったまま寝落ちしてました。
自分でもちょっと驚きました。

先日、スマホの待ち受け画面を変えたついでに
アイコンの並び替えをしていたら、表示されていた
デジタル時計が無くなってしまいました。
インストールしてあるけど、アイコン表示していない
アプリをいくら探してもない!ないないない…。
Googleのplayストアへ行って新たにアプリを
取ってきて設定しても表示されない…(°∇°;)

…で、困ったときのデジタル部長(夫)にきいたら、
時計の表示はウィジェットという所から設定するのだと
おしえてもらいました。
はぁ=3 おばさん、3年経っても自分のスマホの操作がわかりません。


トリマーさんの仕事納めできれいにトリミングしてもらったまこりです。
誰とでも組めるほっせは写真に写ってる率が高いなぁ…

コメント

Secret

No title

-6℃ですか!
イライラする気持ち、わかるような気がします。
ジューシーちゃんも、こんな気持ちなんでしょうね(^_^;)
電話はかけられればそれでいいんだ!と開き直るウチのダンナのような人もいますからね(^_^メ)
自動車電話の頃から携帯電話を持っているのに、未だにメールすらできない人ですよ。
まこりちゃん、可愛い~おめかししてお正月準備はバッチリですね(#^.^#)

Re: きらちろママさんへ

北海道民でも、-6℃の散歩はちょっと厳しいですね~。
頬が冷たいというより、痛い!って感じです。
つまようじでチクチクされているみたいな感じです。
そんな散歩中はツルちゃんの笑顔だけが救いですね。

私はスマホの使い方も満足にできないくせに、表示画面の時計の文字の色は何色じゃないとダメとか、めんどくさいこだわりがあるので、家族から「ややこしいヤツ」と定評があります。
でもきらちろパパさんのおっしゃる通り、電話とは本来お話ができればいいんですよね。
最近は携帯電話の原点を忘れている気がします。
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: