メリークリスマスです

みなさん、メリークリスマス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

201612241049484b6.jpg

楽しく、素敵な時間を過ごせますように…

コメント

Secret

No title

Merry Christmas!

みんなで楽しそうなクリスマスパーティー、かな。
たれくりたんさんのおうちは、
いつも大勢でパーティーみたいなものでしょうけど、
やっぱりこういう特別な日は、
気分が違いますよね。
楽しいクリスマスをお過ごしください。

No title

ちょっとした飾りつけで、素敵なクリスマスになりますね(^^♪
きらちろ家は、リースだけは誰も気がつかないような高いところに飾りましたが、ツリーもプレゼントもケーキもなしです(;'∀')
ニャンズは、毎日のご飯のほうが嬉しいはずですし、飼い主はニャンズが元気にしていてくれることが、一番のプレゼントですよね!(^^)!
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね(*^^)v

No title

メリークリスマス!!

お加減はいかがですか?
お腹に来るのは本当につらいですね…。
今日は自宅パーティでしょうか?
今日~年末年始ずっと、たれくりたんさんが好きな物を好きなだけ美味しく食べられる呪いをかけておきます…むしゃむしゃむしゃ…。

Re: shah-sanさんへ

クリスマスのご挨拶ありがとうございました。

うちは、クリスマスのお料理は23日に作ったのでイヴはお鍋を食べました。
イヴは、すごくシバレたのでいただき物の深谷ネギをたっぷりいれたお鍋でしたよ。

まだお腹が快復していないけれど、ご馳走は食べました。

Re: きらちろママさんへ

ネコ(特にジューシー姫)に、いたずらされる可能性が高い飾りモノは絶対にリビングには置けません。
…なので、こういうのは玄関とかトイレの棚に飾るんですよ。
わが家にいらしたら、是非トイレ見学をしてくださいね。

きらちろ家は、いまは元気満点キジオくんがいるからツリーなんかゴジラのごとく倒してしまいそうですものね。
キジオくんの記事は、思わずプッと笑ってしまいます(*≧m≦*)
そして彼に元気もらってます。

Re:まめよしさんへ

スマホの命ギリギリ4%でのご帰宅、本当にお疲れさまでした。
チキンカチャトーラを23日に作って食べてしまったので、イヴはお鍋にしました。
すっごく冷え込んでいたので、お鍋で温まりました。
(後片づけもらくちんだし)

まだお腹は治りません。おかゆを食べてもピーピーなのでもうおかゆはやめました。
おかゆでは心身ともに元気が出ません。
チキンもお鍋もケーキも食べました。
ピーピーでも、心の元気が出ました。

その呪い、ありがたくお受けしまーす。
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: